VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

契約更新2・年末のご挨拶

みなさんこんにちは。

 

藤田ロスが全く癒えませんが,今年最後のブログです。

ただ,ナカニシがいつまでもロスのままでいるわけにはいきません。

鈴鹿に残ってくれて,来年もがんばろう!としてくれている選手たちがたくさんいます。

元気に応援するぞー!約束した通り30倍の応援するぞー!

と気合を入れている大みそか15時過ぎのナカニシです。

 

さて話は遡りますが,ナカニシは先日行われた,セレクションを見に行ってきました。

(ちゃんと部分休暇を取っています。合法的!)

約50人の参加でした。おそらくコロナが無ければもっと来ていたような気がします。

たぶん30分を4本くらいやっていました。

たくさん選手が入り乱れていたので,良いプレイもたくさんありましたが,誰が誰やら,覚えきれませんでした。

セレクションは全てビデオ撮影してミラ監督が見るそうです。

 

ここに集まった選手は,つまり,鈴鹿ポイントゲッターズに入りたいという選手です。

昔と違って,こんなにたくさんセレクションに来てくれるんだなぁ・・・。とナカニシは感慨深く思っていました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

鈴鹿のフットサルコートの事務所の仕事は終わっているようですが,選手の契約更新や退団などの発表は続いています。

 

辛いこともありますが,来シーズンも共に鈴鹿で戦ってくれる選手たちには,感謝しかありません。

君たちと共に戦えることを誇りに思います。

 

それでは契約更新第2弾です。

さあ,やったろうぜ!なっ!

 

佐藤和馬!

雑草魂佐藤和馬。Zumaicaの佐藤和馬。セラ水の佐藤和馬。そして鈴鹿の佐藤和馬。

和馬。もう鈴鹿に「家」買っちゃおうぜ。スモーニさんよろしくお願いします。

鈴鹿の至宝となれ!鈴鹿の伝説となれ!10ゴール絶対決めるぞ!

 

菊島卓!

ゴールゲッターロボ。菊島卓!

ゴールをゲットしてこそのフォワード。菊島。今期の5ゴールじゃ満足してないだろ。

もっともっとポテンシャルがあるに決まってる!間違いない!

鈴鹿歓喜は菊島と共に。15ゴール?菊島なら取るさ!なっキク!

 

遠藤純輝!

ハートのエースが,来シーズンも鈴鹿で戦ってくれるぞ!

コメントで「鈴鹿が大好き」って言ってくれたぞ!ヒャッホー!ヒーハー!

カニシも純輝が大好きだ!純輝さん,何ゴールいっときましょうか?

 

藤沢ネット!

今年は辛かったよな。うんうん。来年ドカンと大活躍して返そうぜ!

サポーターはみんなネットのゴールパフォーマンスで爆上がりしたい。

カニシのヒザなら,いくらでも擦りむいてもいい。いっぱいマネさせてくれ!

 

不思議と最近はフォワードの選手ばかりが更新されました。

みんなそれぞれ気持ちを込めて,契約更新のコメントをしてくれています。

更新の情報が出るたび,ナカニシはちょっと感極まって踊ったりしています(本当)。

情緒のアップダウンが不安定ですが,この時期のナカニシは毎年そうなります。

 

そして,大晦日の今日,ミラグロス・マルティネス監督(ミラ監督)と小澤哲也通訳兼アシスタントコーチ(小澤コーチ)の契約更新が発表されました。

ミラ監督,小澤コーチ,来年もよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今日までの発表で,鈴鹿の契約更新選手は14人となりました。

FW:菊島卓,遠藤純輝,藤沢ネット

MF:山内健史,大音右京,紀藤隆翔,佐藤和馬

DF:中村侑人,今井那生,蓮沼翔太,原広樹,中村俊貴

GK:月成大輝,岩脇力哉

 

そして新入団は,現在1人。

西村仁志(ニシムラヒトシ)MF 身長/体重 174cm/65kg

なので14+1で,現時点での来シーズンの登録は15人です。

西村選手,来シーズンからよろしくお願いします。

 

そして,まだ未発表が10人です。

高宮,川里 昂洋 野口,小圷,和田,斎藤,海口,出岡,リンタロウ

 

君たちと共に戦えることを願っています。

カニシは年末も年始も祈っています。

 

青と緑に包まれたあの場所に,みんなで帰ろう。

f:id:miracle_fcsuzuka:20201231161012j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20201231161147j:plain

 

最後に。

 

鈴鹿ポイントゲッターズを愛する全てのみなさん,本年も大変お世話になりました。

来シーズンもナカニシは,サポーターとして頑張ってまいりますので,みなみなさま,よろしくお願いいたします。

 

大変略儀ではございますが,年末の挨拶とさせていただきます。

 

良いお年をお迎えください。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(追記)

選手たちを応援する横断幕をたくさん預かっています。

作成していただいたみなさん,本当にありがとうございました。

これらの横断幕は,選手たちをきっと勇気づけた事だと思います。

 

退団した選手の横断幕は,下記の3通りの取り扱いとさせていただこうと思います。

①作成者の方に返送いたします。

②移籍したチームのサポーターに相談して,可能であれば引継ぎます。

③ナカニシが生きている限り保存します。

 

この3つのうちどれかです。

カニシが所有者の連絡先を知っている場合は,メールやDMなどで連絡させていただきますが,不明の場合は,お手数をおかけしますが,下記まで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

①の場合は,氏名,住所,電話番号をメールアドレスまでお知らせください。

②の場合は,ナカニシが移籍先のサポーターと相談させていただきますが,引き継げなかった場合や,届けられなかった場合は,③の保管とさせていただきます。

 

横断幕ありがとうございました。

大事に使わせていただきました。心より感謝いたします。