VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

私,佐藤選手とラジオに出ます

みなさんこんばんは。

 

ブラウブリッツ秋田に所属していた,北脇健慈選手が,VONDS市原に移籍することとなりました。

北脇選手と言えば,2015シーズンの途中に,東京ヴェルディから,当時のFC鈴鹿ランポーレにレンタル移籍してきました。

その持ち味は最高級のパワーです。

藤枝市民グラウンドで,左サイドを突破しまくったドリブルには,「これは止められん」と感嘆しました。

2015シーズン終了後にヴェルディに戻りましたが,2016の地域決勝の際には市原のゼットエーまで,わざわざ観戦に来てくれました。

北脇選手。今年移籍したキローラン木鈴選手,そして藤井竜選手,北原毅久選手,小野祐輔選手と共に,VONDS市原の昇格に向け頑張ってください。

岡山監督もがんばれー!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,今日はラジオの話です。

 

もう,何年も前の話なのですが,ある日ナカニシにメールが届きました。

当時,鈴鹿大学女子バレーボール部の,新(あたらし)友宏監督からでした。

鈴鹿大学の体育館の監督室で初めてお会いし,元Vリーガーの新さんのアスリート目線と,ナカニシの新米サポーター目線でいろいろなことを語り合いました。

その後も交流は続き,

鈴鹿大学女子バレー部は,サッカーの試合会場にも来てくれたりしました。

また,鈴鹿サポーターの仲間たちと,バレー部の試合も見に行きました。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210205221847j:plain

 

月日が流れて・・・

 

新さんは鈴鹿大学のバレー部監督を退職され,新たな道に進んでいます。

そして,その新たな道の1つが,なんとラジオDJです。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210205222311j:plain

昨年末に連絡がありました。

「ナカニシさん,ラジオ出ませんか?」

とっさの判断力を求められるアスリートの行動は,だいたい唐突です。

 

カニシへのラジオ出演依頼は,大変ありがたい話たったのですが,サポーターのナカニシの話が,一般の人にそんなに面白いものなのか???

考えた結果,選手に声をかけることにしました。

しかし,その時期の選手たちは契約更新でそれどころではなく,延び延びとなっていました。

 

さあ,本題です。

 

カニシと,佐藤和馬選手がラジオに出演します。

それも,3月の放送4回分,全てをいただけるそうです。

新さん,ありがとう!

そして,出演を快く承諾してくれた佐藤和馬選手,ありがとう!

 

インターネットラジオ,fmGIG

www.fm-gig.net

番組は新友宏氏がパーソナリティーを務める「オトナ研究所」です。

 

Aチャンネルと,Bチャンネルがあります。

3月4日,11日,18日,25日 (木)23:30~24:00 Bチャンネル

3月5日,12日,19日,26日 (金)7:00~7:30(再放送) Aチャンネル

 

スマートフォンやパソコンで気軽に聴けます。

全国,全世界で聞けるそうです。たぶん。

 

というわけで,このブログをご覧のみなさんに、質問や曲のリクエストを募集します。

下記の①,②いずれかまたは両方に答えて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tomotomo182@yahoo.co.jp

新さんのアドレスに送ってください。 

締め切りは2月12(金)22時です(収録が2月のため)。

 

①佐藤和馬選手やナカニシに質問

 ○ラジオネーム

 ○佐藤和馬選手や,ナカニシに質問したいことや応援メッセージなど

②曲のリクエス

 ○ラジオネーム

 ○曲名,アーティスト名

 ○選んだ理由、鈴鹿PGへの応援メッセージなどなどなんでも

 

リクエスト多数の場合は,全部読めないので抽選となります。

 

ラジオに出るのは初めてですが,何にも質問とかないと寂しいので,みなさん質問やご意見をお願いします(特に和馬選手あてに)。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

チームの練習試合などが,全て非公開となりました。

残念至極ですが,コロナ対策や施設側の規制などもありますので,大人数が集まることを,今は控えたいと思います。

 

今,見に行かないことが選手たちのコンディションを守るためになるならば,ナカニシは決して行きません。

3月14日に,少しでも盛大に開幕できるように。

みなさんのご協力をお願いします。

 

今は我慢します。

みんながんばれ。

俺もがんばる。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月14日(日)13:00 対 ホンダロックSC@三交スポーツの杜鈴鹿メイン

JFL第2節 3月21日(日)15:00 対 FC刈谷ウェーブスタジアム刈谷

JFL第3節 未発表

JFL第4節 4月4日(日)13:00 対 ラインメール青森新青森総合運動公園球技場