VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

部屋とミシンと私

みなさんこんばんは。

 

先日の11日(祝)に,さくら幼稚園グラウンドまで練習を見に行ってきました。

やっぱりナカニシは選手を見ている時が,何よりも一番です。

動いている選手を見るのが,とても嬉しかったです。

この部分は今も昔も変わりありません。ここがナカニシのアナザースカイです。

 

ということで。

先週,さらにもう1名の入団がありました。

 

金泰煜(キム テウ)DF  身長/体重 185cm/80kg

背番号は,37番です。

もう合流して元気に半ズボンで頑張ってました。

キム選手,ようこそ鈴鹿へ。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そしてついに今シーズンの全日程が発表されました。

こちら ⇒ https://suzuka-un.co.jp/schedule/

 

日程が出てから,場所を調べたり,電車や飛行機や宿泊先を調べたり,遠征先のグルメを調べたり,ナカニシはいろいろ調べ始めました。

コロナの状況次第でどうなるか分かりませんが,この調べてる時間と言うのは,とても楽しいです。

こうやって日本全国に連れて行ってくれて感謝です。

 

コロナで現時点ではどうなるか分かりませんが,今シーズンはメインスポンサーのスパイラルネルネットさんでレンタカーを借りて,サポーター複数人で遠征と言うのも考えています。

その詳細はまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

スケジュールが発表され,開幕が近づいてきましたので,新体制発表会の開催もリリースされました。

≪2021シーズン新体制発表会≫

日時:令和3年3月6日(土)受付12:30 開会13:00

   雨天順延の場合:3月13日(土)開会13時

場所:鈴鹿青少年の森 シンボル広場

参加者把握のため,可能な限り事前に申し込んでくださいとのことです。※当日参加もOKです。

https://suzuka-un.co.jp/news/37966/

 

昨年開催できなかった新体制発表会ですが,屋外であること,そして順延もあるということで,(なんとなく)なみなみならぬ気合を感じます。

みなさんお誘いあわせのうえ,ご参加いただけるとありがたいです。

 

実は,今日もサポーターズミーティングの会場確保のため東奔西走していたのですが,どこかのタイミングで,VictoryCross主催のこちらも開催したいと思っています。

コロナ禍の中ですので,十分な感染防除を行い,施設との協議のうえで,開催を検討しますので,また,みなさんのご参加をお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,スポンサーの林建材様のイベント情報です。

 

日時:2月19日(金)15時~18時 20日(土)9時~17時

場所:林建材株式会社本社(三重県鈴鹿市飯野寺家町66-1)

当日はリフォーム相談会や防災ブース,野菜販売が行われるようです。

 

金曜日はお仕事なので見に行けませんが,土曜日はちょっと行ってみようかなと思っています。

林建材さんといえば,プロマートハヤシのイベントでもお世話になりました。

イベントに呼んでいただき,ありがとうございました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

カニシが何もしていないと思ったら大間違いです。いろんな意味で。

 

ということで,毎晩ミシンをかけています。

選手たちのプレイを想像しながら,小断幕を作るのは,とても楽しい作業です。

最近は,何をしている時も,選手たちのプレイを想像しています。

 

うちの選手たちはナカニシの想像を超えてくるでしょう。必ず。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210214181311j:plain

あーーー楽しみだ!

最高に楽しみだ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月14日(日)13:00 対 ホンダロックSC@三交スポーツの杜鈴鹿メイン

JFL第2節 3月21日(日)15:00 対 FC刈谷ウェーブスタジアム刈谷

JFL第3節 3月27日(日)13:00 対 東京武蔵野ユナイテッド@AGF陸上競技

JFL第4節 4月4日(日)13:00 対 ラインメール青森新青森総合運動公園球技場

 

(お知らせ)

インターネットラジオ,fmGIGに佐藤和馬選手と一緒に出演します。

https://www.fm-gig.net/

番組は新友宏氏がパーソナリティーを務める「オトナ研究所」です。

Aチャンネルと,Bチャンネルがあります。

3月4日,11日,18日,25日 (木)23:30~24:00 Bチャンネル

3月5日,12日,19日,26日 (金)7:00~7:30(再放送) Aチャンネル

質問やリクエストなどありがとうございました。

近日録音です。みなさん聞いてくださいね~。