VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ボランティアスタッフ説明会と,サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。

 

先日,私,生まれて初めてラジオの収録に行ってきました。

30分の収録を4本撮ったのですが,なんやかんやで,4~5時間くらいかかりました。

でも,あっという間の楽しい時間でした。

楽しい時間過ぎて,もう何をしゃべったのか覚えていません。

ただ,ナカニシの息子らしい人?がいたことは,おぼろげに覚えています。

 

コメントやリクエストをくれたみなさん,FMGIGに呼んでくれた新さんとスタッフのみなさん,軽快なトークとしゃべりの視野が広い佐藤和馬選手,みなさんありがとうございました。

もし,もしも,とてつもなく暇でしたら,聞いてみてください。

カニシが話しているところは,別に聞かなくていいですが,和馬選手の新入団選手紹介は面白いです。

 

インターネットラジオ,fmGIG

https://www.fm-gig.net/

番組は新友宏氏がパーソナリティーを務める「オトナ研究所」です。

Aチャンネルと,Bチャンネルがあります。

3月4日,11日,18日,25日 (木)23:30~24:00 Bチャンネル

3月5日,12日,19日,26日 (金)7:00~7:30(再放送) Aチャンネル

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

本日はお知らせが2件です。

 

まず,1つ目です。

 

ボランティアスタッフ説明会が開催されます。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210222222652j:plain

日時:令和3年2月27日(土)

場所:AGF陸上競技場のスタンド

https://suzuka-un.co.jp/news/38062/

 

コロナ対策のため,オープンな場所を確保したとのことです。

今年から,元キャプテンで,VictoryCross大賞受賞経験者で,SBHのメンバーだった,「原祥太郎くん」がボランティアスタッフの担当となります。

 

今後の試合運営に関しても,いろいろ意見が欲しいとのことでしたので,ぜひみなさんご参加ください。

ボランティアスタッフに参加しようか?どうしようか?悩んでいる方も大歓迎です。

何をするのか?どんな感じなのか?

スタンドは広いので,飛び入りでも大丈夫だと思います。

どんな感じか,見に来てください。

 

ご参加よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

次は,2つ目です。

 

カニシが段取りしてた,サポーターズミーティング中止のお知らせです。

 

今シーズンは,さらなる飛躍を目指して,VictoryCrossの改編も含めた大きな議題を話し合おうと思っていました。

日程も決め,場所も決め,内容も考えて・・・

 

しかし,コロナの緊急警戒宣言の影響で屋内での多人数の会合は何かと問題があり,断念することとなりました。

(屋外ならばいいらしいけど,場所の確保ができませんでした)

 

そのため,チャントの検討につきましては,新体制発表会の際に(後日発表),また,他の議題につきましては,開幕戦の際に(後日発表)とさせていただきます。

 

コロナ禍の中で,リモート?,屋外?,分散開催?などギリギリまで開催の道を探っていましたが,中止せざるを得ないのはとても残念です。

カニシの都合も調整できず,他の時間が取れませんでした。

 

ただ,今年のサポーターの応援が「弱」になる訳ではありません。

より一層,選手たちにパワーを与えられるよう,日々考えて取り組んでいきたいと思います。

サポーターのみなさん,今後ともよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

なんだかんだで,時間が無いため小断幕の作成を急いでいます。

ミシンをかけ終わりましたので,下書きをして,何とか今週中にペンキ塗りを始めたいと思っています。

 

今年の最難関は,やはり田村翔太の「翔」でした。「駿」も結構難しいです。

これまで横断幕を作ってて苦労したのは「藤」ですが,今年はありませんでした。

選手たちのプレイを想いながら,1枚1枚,大事に大事に塗ります。

 

さあ,パワー込めていこうぜ。

 

勝つぞーーー!!!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月14日(日)13:00 対 ホンダロックSC@三交スポーツの杜鈴鹿メイン

JFL第2節 3月21日(日)15:00 対 FC刈谷ウェーブスタジアム刈谷

JFL第3節 3月27日(土)13:00 対 東京武蔵野ユナイテッド@AGF陸上競技

JFL第4節 4月4日(日)13:00 対 ラインメール青森新青森総合運動公園球技場

 

(お知らせ)

≪2021シーズン新体制発表会≫

日時:令和3年3月6日(土)受付12:30 開会13:00  雨天順延:3月13日(土)

場所:鈴鹿青少年の森 シンボル広場

参加者把握のため,可能な限り事前に申し込んでくださいとのことです。

※当日参加もOKです。

https://suzuka-un.co.jp/news/37966/