VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

3月14日開幕!

みなさんこんばんは。

 

私事ではございますが,もう知ってる人は知っているので先に書いちゃいます。

カニシは,心臓の手術をして入院してました。

そして,さらっと治ってパワー倍増で戻ってきました。たぶん。

でも,まだ重いものを持ったり,走ったり,激しい運動ができません。

 

ということで,サポーター活動や,ボランティアスタッフ活動で,みなさんにご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが,ご協力お願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,ナカニシがそんなこんなで入院してる間に,開幕が近づいてきました。

 

まずは,開幕の前日の13日です。

 

延期となっていた新体制が,前日にあります。

 

≪2021シーズン新体制発表会≫

日時:3月13日(土)受付12:30 開会13:00

場所:鈴鹿青少年の森 シンボル広場

 

Jリーグ百年構想のこと

スタジアムのこと

キャプテン,副キャプテンのこと

選手会長のこと

開幕に向けての裂帛の気合

 

さあ,何が見られるのか楽しみです。

 

 

こちらの新体制発表会の日程変更のため,先日ブログに書きましたボール磨き大会も時間と場所を変更していますのでご注意ください。

≪第2回ボール磨き大会≫

日時:3月13日(土) 新体制発表会終了後

場所:青少年の森の付近。

内容:ボールをせっせと磨く

持ち物:古くて捨ててもいいタオル

 

お時間ある方は,ご参加いただけると助かります。

 

もし!雨天などで新体制などが中止となった場合には,下記のTwitterで周知します。

VictoryCrossのTwitterのIDはこちら ⇒ @fcsuzuka_vc

 

また,Twitterをされていない方は,ナカニシ宛のメールアドレスにお問い合わせください。こちら ⇒ miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,待ってましたの3月14日です。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210310231808j:plain

≪ザ・開幕!≫

日時:3月14日(日) 13時キックオフ!

場所:三交スポーツの杜鈴鹿メイン

対戦相手のホンダロックさん,よろしくお願いします。

 

そして,なかなか開催できなかった,サポーターズミーティングを開幕戦前の直前に,ちょこっと行います。

 

≪サポーターズミーティング≫

日時:3月14日(日) 11時ごろから

場所:三交スポーツの杜鈴鹿エントランス広場付近

試合前のスタジアムグルメなど始まるころだと思いますかが,みなさんちょっとだけお立ち寄りください。

こちらについても,VictoryCrossTwitterでも発信していきます。

よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

入院期間中,ずっーーーと選手たちの事を考えていました。

 

コロナの影響で,練習試合が非公開となり,全く新入団選手のプレイを見られていません。

また,今年も開幕はチャント禁止のようです。

なので,昨年度の新入団選手たちも,自分自身のチャントすら聞いたことが無いと思います。

選手を応援したいサポーターが,思いっきり応援できません。

声にパワーを込められません。

がんばる選手たちに申し訳ない気持ちになることもあります。

 

でも,サポーターは,どんな時でも選手と共に戦います。

 

今シーズンも,君たちと共に戦えるのがナカニシの誇りです。

 

最高のサッカーをしよう。

最高の応援をしよう。

無言かもしれないけど,みんなで最高の万歳しよう!

 

さあ,始まるぞ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月14日(日)13:00 対 ホンダロックSC@三交スポーツの杜鈴鹿メイン

JFL第2節 3月21日(日)15:00 対 FC刈谷ウェーブスタジアム刈谷

JFL第3節 3月27日(土)13:00 対 東京武蔵野ユナイテッド@AGF陸上競技

JFL第4節 4月4日(日)13:00 対 ラインメール青森新青森総合運動公園球技場

 

(お知らせ)

先日,佐藤和馬選手と収録したラジオの2回目が,明日放送です。

お時間ある方は,ぜひ聞いてみてください。

インターネットラジオfmGIG

https://www.fm-gig.net/

番組は新友宏氏がパーソナリティーを務める「オトナ研究所」です。

Aチャンネルと,Bチャンネルがあります。

3月4日,11日,18日,25日 (木)23:30~24:00 Bチャンネル

3月5日,12日,19日,26日 (金)7:00~7:30(再放送) Aチャンネル