VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

リラ~ックス

みなさんこんにちは。

 

明日の天皇杯一回戦は,無観客試合で配信もありません。

現在,ナカニシは試合前の昂ぶりを抑えられず,じっとしていられなくて,どうしていいのやら分からない状態です。

(特に書くことはないのですが)ちょっと落ち着くために,ブログを書こうと思います。

 

明日の決戦に向けて,サポーターは念を送る準備をしましょう。

三交スポーツの杜の方角は確認しましたか?

 

そして,選手たちはリラ~ックスです。

まだ,GOのスイッチを押すのは早いです。

試合までリラ~ックス。

心を整えて。

サッカーを楽しみましょう。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,

まん延防止と,緊急警戒宣言で,外出は極力控えているのですが,それでもお買い物には行かねばなりません。

カニシ家の基本的なお買い物は,もちろんスポンサー様であるイオンモール鈴鹿で行います。

 

イオンモール鈴鹿さんを歩いていると・・・。

 

おやっ?

青と緑の匂いがするぞ?

f:id:miracle_fcsuzuka:20210522153000j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20210522153011j:plain

イオンモール鈴鹿さんの一角に,鈴鹿ポイントゲッターズの常設展示が行われていました。場所は,ムラサキスポーツの前らへんの階段のところです。

スペースはそんなに大きくありませんが,常設なので人の目に触れる機会も多くなると思います。イオンモール鈴鹿さん,ありがとうございます。

みなさん,またイオンモール鈴鹿さんに行かれた際には,ぜひご覧ください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,前述のとおり,爆発しそうなくらい煮えたぎっているナカニシは,心を落ち着かせるために,小横断幕を作っていました。

阪田選手と,橋本選手の物です。

下書きをして,これからペンキで塗ります。

2人ともがんばれー。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210522153112j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

明日は天皇杯1回戦です。

 

先日の三重県選手権決勝でやったような,サポーター横断幕の掲出は行いません。

横断幕も,フラッグも,サポーターも,現地には入れません。

選手たちの背中を押すことはできませんが,みんなみんなが,息を飲み,力を込めて,全力で応援しています。

みんなの想いが,選手たちに届きますように。

 

カニシも明日は全力バリバリの応援をします。

 

勝つぞ!!!

 

ではまた。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(今後の試合)

天皇杯1回戦 5月23日(日)13:00 対 FC刈谷@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第10節 5月29日(土)13:00 対 Honda FC @AGF陸上競技

JFL第11節 6月5日(土)13:00 対 松江シティ@県立浜山公園陸上

JFL第12節 6月13日(日)15:00 対 ヴェルスパ大分@三交スポーツの杜鈴鹿