VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

明日は会場非公開です。現地に行かないでください。

みなさんこんばんは。

 

今日はみなさんに大事なお願いがあります。

 

すでに,VictoryCrossのTwitterでも出ましたが,明日の試合の事です。

 

明日のMIOびわこ滋賀戦は,無観客+会場非公開で行われます。

 

コロナ過の中,そして緊急事態宣言下で試合開催し,運営するということは大変なご苦労があることと思います。

チームフロント,JFL,地域のみなさん,行政の担当者の方々がギリギリの折衝を行い,何とか試合が開催されるようご尽力いただいています。

 

この試合開催に当たり,ご協力いただいたみなさんに心より感謝すると共に,鈴鹿サポーターとしてルールの遵守をしていきたいと思っています。

 

鈴鹿サポーターのみなさん。

試合会場は非公開です。

もしも,場所が分かったとしても,決してそこには行かないでください。

スタンドには入れないとしても,会場周辺にサポーターが集まったりすると,周辺住民のみなさん,施設管理者,行政の担当者の方々,そして,何より選手達やチームに迷惑が掛かってしまいます。

 

会場非公開というのは「会場には来ないでください」という意味です。

今後の試合運営,会場の確保などにも影響が出てしまいますので,

決して試合会場に行かないでください。

なにとぞ,なにとぞ,ご協力よろしくお願いします。

 

そして,試合会場に行けなくても,熱い応援を選手に届けてあげてください。

スタンドに誰もいなくて,一番寂しいのは選手たちです。

選手たちに,みんなの想いは届いています。

勝ちましょう!

そして,みんなで笑いましょう。

応援よろしくお願いします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

カニシ自身も当然,自室でネット観戦をします。

そのため,先ほどグリーンタウンに行き,横断幕をスタッフにお預けしました。

スタンドには誰もいませんが,少しでもホームの感じが出て,選手に力が届けられればうれしいです。

 

f:id:miracle_fcsuzuka:20210903215451j:plain

この写真は,2019年3月24日。

鈴鹿JFL初勝利を挙げた時のAGFの様子です。

早くこんなスタンドに戻れますように。

 

さあ,勝つぞ!!!

 

ではまた。

 

--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

クラウンドファンディング実施中です。

ネクストコールに向けて,みなさまのご支援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/suzukaPG2021

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(今後の試合)

JFL第21節 9月4日(土)15:00 対 MIOびわこ滋賀無観客試合

JFL第22節 9月11日(土)18:00 対 Honda FC無観客試合

JFL第23節 9月18日(土)15:00 対 松江シティ@AGF陸上競技