VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

スポンサー様に感謝。そして仲間に感謝。

みなさんこんばんは。

 

知ってる人は知ってますが,ナカニシの持ってるTシャツはほとんど白です。

なので,Zumaicaも,ツッピー28も白を買いました。

 

なぜ白かというと,特に意味はありませんが,汗シミが出ないのと,色を選ぶのが面倒だからです。

そうです。

カニシは清潔であればなんでも良いタイプなので,ファッションセンスが退化してしまいダメダメなのです。

ところが,いつ買ったのか全然覚えてないのですが,1枚だけ赤いTシャツがあります。

赤を着ていたら,ナカニシさんぽく無いと,仲間のサポーターに言われたことがあります。

 

これは良い・・・。

 

カニシの変装は,赤いTシャツと帽子とマスクで決まりです。

 

外見の特徴は無くなりました。

これで,絶対バレないはず・・・

 

(なんでこんな前置きなのかは,後で分かります)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,

鈴鹿市を車で走っていると,道路沿いに看板が立っていることがあります。

信号待ちの時に,その看板を見ると・・・。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210922225313j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20210922225325j:plain

そう!

うちのスポンサー様である長田広告さんの看板には,鈴鹿ポイントゲッターズの応援メッセージが入っているのです。

素晴らしい!長田広告さん,ありがとうございます。

現在,ナカニシは2枚を確認していますが,もっと探して写真を撮ってコレクションしようと思います。

 

他にもたくさんあると思いますので,みなさんも探してみてください。

でも,わき見運転にはご注意ください。

そして,長田広告さんに感謝を。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,以前のブログにも書きましたが,

こちらもスポンサー様であるイオンモール鈴鹿さんでは,今シーズンの展示コーナーを設けていただいています。

イオンモール鈴鹿さん,ありがとうございます。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210922225411j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20210922225423j:plain

ムラサキスポーツのところの入り口から入ると,目の前にあります。

みなさん,ぜひ見に行ってください。

 

ひょっとして,ナカニシとNカメラマンが周りの注目をひくため,小芝居をしているかもしれません。

 

A:あれ?これはなんだろう?

B:これはJリーグを目指すサッカーチーム鈴鹿ポイントゲッターズかな?

A:へぇ,カッコいい写真だね。見て行こう。

B:そういえば,最近,負けてないんじゃないかな。

A:凄い強いチームなんだね。

B:そうだよ。これから新スタジアムの建設も始まるらしいよ。

A:地域の誇りだね。みんなで応援しよう。

B:応援しよう!

 

と言うことで,ナカニシは一般市民を装って,変装しています。

見かけたとしても,ゴリッゴリのサポーターと言うことは,内緒にしてください。

 

この展示は,Nカメラマンが更新してくれているので,少し更新が遅れることもありますが,随時写真が変わっていますので,ご覧いただけると幸いです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,今夜,帰宅してホゲーっとチームのHPみたら,スポンサー様の山忠食品さんとコラボレーションすることが載っていました。

山忠食品さん,ありがとうございます。

「洗いもずく230g スタンドパック」

https://suzuka-un.co.jp/news/42933/

f:id:miracle_fcsuzuka:20210922225531j:plain

もずく!

こんなん,なんぼあっても良いですからね。

山忠食品さんに感謝。

これはぜひ買いに行こう!

 

そして,ハンターと言えば,

サポーターの胃袋をつかんで離さないスポンサー様のビルガバンバさん。

こちらの黒酢酢豚も買いに行こう!

 

鈴鹿ハンターでも,ナカニシが小芝居をしている可能性があります。

見知らぬ赤い服の人がなんか言ってたら,それはナカニシです。

変装してますので,ビックリしないでください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

たくさんの方にご協力いただいているクラウンドファンディングが残り8日となりました。

正直,ナカニシの予想外のたくさんの支援,本当にありがとうございます。

ファイナルゴールに向けて,チームを,選手を,支援してあげてください。

https://readyfor.jp/projects/suzukaPG2021

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

毎日いろいろなことがあります。

 

サポーターの仲間たちに助けていただく毎日です。

 

ブログの場で申し訳ないですが,みなさん,本当にありがとうございます。

 

また,何かあった際には,声をかけさせていただきます。

 

今後とも,なにとぞ,なにとぞ,みなさんのご協力をお願いいたします。

 

みんなで,共にJへ!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(今後の試合)

JFL第24節 10月3日(日)13:00 対 ヴェルスパ大分@日田市陸上競技

JFL第26節 10月16日(土)13:00 対 奈良クラブ@AGF陸上競技

JFL第27節 10月24日(日)13:00 対 ソニー仙台@めぐみのAグラウンド

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-