VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿で頑張る選手を応援する

みなさんこんばんは。

 

わが家の大みそかは,ナカニシ家訓により,家族全員集合で「すき焼き」をすることが決まっています。なので,もう少ししたら年越しの準備を始めます。

その前に,今年最後のブログです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

鈴鹿ポイントゲッターズにとって,激動の2021年が終わろうとしています。

なんというか激動と言うか,アップダウンの激しい1年だったと思います。

 

ミラ監督から三浦監督への交代。

スタジアムの建設発表と反対派。

元役員のSNSでの告発。

三浦カズ選手の移籍のうわさ。

 

などなどです。

 

このチームは,今までもいろんな事がありました。

いろんな事と言うのは,良い事だけでなく,悪い事もたくさんありました。

カニシ自身,これまでいろいろな事に対して腹を立て,気分が沈み,道に迷い,心を整えられないことも多々ありました。

そんな時,心の中にあったのは「鈴鹿で頑張る選手を応援する」ということだけでした。

それは,自分自身の根っこであり,サポーターとしての方向性であり,前を向くパワーとして今も昔もずっと変わりません。

 

余計ないろんな事を,サポーターが背負ってしまうと,応援する純粋な気持ちに支障が出てしまうことがあります。

だから,「鈴鹿で頑張る選手を応援する」というシンプルな気持ちを,常に心に持っておきたいと思います。

 

だから選手がいなくては,ナカニシのサポーターとしての元気が出てきません。

自慢の大好きな選手たちの契約の更新が早く知りたい!

 

運命?

そんなもんは俺たちの応援でどけてみせる!

みんなたち!

大丈夫だ!

カニシは寸分もブレていないぞ!

契約の更新のニュースを首を長くして待っています。

f:id:miracle_fcsuzuka:20211231161955j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

最後に。

 

鈴鹿ポイントゲッターズを愛する全てのみなさん,本年も大変お世話になりました。

 

来シーズンもナカニシは,サポーターとして頑張ってまいりますので,みなみなさま,よろしくお願いいたします。

 

簡単ではございますが,すき焼きの準備がありますので,これをもちまして年末の挨拶とさせていただきます。

 

良いお年をお迎えください。

 

ではまた。