VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

君たちと共に戦えることを誇りに思う №1

みなさんこんばんは。

 

ちまたの話によると,『男は生涯で3度しか泣いてはいけない』という言葉があるそうです。

カニシはサポーターをするまでの生涯では,一度も泣いたことが無いです(たぶん)。

そして,サポーターになってから,唯一涙が出るのは選手が契約を更新してくれた時です。

 

君たちと共に戦えることを誇りに思う。

祝!契約更新!

ひゃっほーーー!!!

全力で応援するぞ!

 

未発表の選手も,全員更新してくれることを大期待しています。

待ってるぞ!!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(更新の発表順)

 

岩脇 力哉選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

鈴鹿のファイヤー&ファイヤー!

炎のゴールキーパー。PKストップ率は脅威の70%(ナカニシ調べ)

鈴鹿のゴールを守るのは誰だ?力哉だろ!男の中の男を見せろ!

岩脇力哉!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225555j:plain

 

 

中村 侑人選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

鈴鹿のベリーグッドマンとは?

迷った時は侑人の背中を見ればいい。

鈴鹿のめっちゃ良い男。今年は試合にも出るぞ。やったるぞ!

中村侑人!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225608j:plain

 

 

佐藤 和馬選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

更新の知らせに涙した。

その雑草魂は疾風にも負けることはない!共に戦おう。

和馬,鈴鹿で戦え。和馬,その愛見せてくれ(ナカニシ作のチャント)

佐藤和馬!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225621j:plain

 

 

キム テウ選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

ポテンシャルの巨大さはみんな感じている。

自信を持って,強く。強く。自分のプレイが最高だと天に吠えろ!

いざ,飛躍の年だ!

キムテウ!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225634j:plain

 

 

山内 健史選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

ベンチ入りすらできなかった男が,今,鈴鹿の1番の希望となった。

ひたすら研ぎ続けた刃の心。一意専心!コールを奪うぞ。

カニシは山内とJを目指せるのが嬉しい!自分の中の革命を起こせ!

山内健史!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225645j:plain

 

 

日根野 達海選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

鈴鹿の未来とサポーターが言った。その通り!

その未来のために,今,扉を開けようぜ。

運命よ,そこをどけ!日根野が通るぞ!

日根野達海!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225655j:plain

 

 

川森 有真選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

自分の体ごとコールに飛び込むようなプレイ。

フォワードしての炎の心を持つ男。

怪我は治ったか?しょっぱなからバーンと行くぞ!

川森有真!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225706j:plain

 

 

上田 駿斗選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

最初はひょろっとした若者だった。

シーズンと共に大きな成長を続け,鈴鹿を支える大樹となった。

改めて,よろしくお願いします。共に行こう!

上田駿斗!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225722j:plain

 

 

紀藤 隆翔選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

シャープなプレイはまだ全容を見せていない。

もっとできると思っている。もっと勝負できると信じている。

もっとエゴイスティックでもいい。試合に出るぞ!結果出すぞ!

紀藤隆翔!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225735j:plain

 

 

中村 俊貴選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

鈴鹿の至宝。JFL昇格の時のメンバー。

俊貴が更新してくれて良かった。みんなの想いを繋ぐことができる。

フィジカルモンスターが今年も鈴鹿のゴールを守る!

中村俊貴!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220110225749j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

更新してくれた選手のみなさん,心より感謝します。ありがとう。

君たちと共に戦えるのが嬉しくてなりません。

 

カニシの願いは,笑顔も涙も選手と共にすることです。

それがナカニシのサポーター道です。

 

みんなの笑顔がたくさん見られますように。

 

ではまた。

 

(追記)

サポーターズミーティングの日時と場所を調整しています。

1月中旬に実施予定ですので,みなさんよろしくお願いします。

サポーターズミーティングについては,改めてブログやVictoryCrossのTwitterで発信します。