VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

1月23日。サポーターズミーティングの開催について

みなさんこんばんは。

 

本日,三浦知良選手の入団が発表されました。

全国のニュースになったりして,鈴鹿市はかなりの騒ぎになっています。

カニシとしては,カズ選手が鈴鹿を選んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

カズ選手の入団の件につきましては,他の新入団選手と合わせて,改めてブログに書きます。

 

盛り上がってきた勢いを活かすためにも,サポーターとして気合が入っています。

そして今シーズンの,ナカニシの目標としては,“より”サッカーがこの街にあることを楽しみたいと思っています。

 

今シーズンを楽しく応援するためにも,サポーターズミーティングを開催します。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

と言うわけで,サポーターズミーティングの開催です(たぶん通算11回目)。

 

会場の予約の都合で,日程場所などは本日決定しました。

発表が遅くなってすみません。

 

鈴鹿ポイントゲッターズ

サポーターズミーティングのお知らせ』

日時:1月23日(日) 10時から

場所:鈴鹿市ふれあいセンター2階ホール(鈴鹿市玉垣町6600)

   ※玉垣のメガドンキの隣です。

 

参加は誰でも自由ですが,鈴鹿ポイントゲッターズを応援されている方,もしくはこれから応援しようとする方に限らせていただきます。

参加者に率直な意見を発してもらうために,マスコミの取材などはご遠慮ください。

 

2階ホールは定員150名と結構広いので,十分な空間を確保します。

また,コロナ感染対策のためセラ水の設置や体温チェックなど,参加者のご協力のほどお願いいたします。

もしも,もしも,コロナの影響で施設が閉鎖された場合,サポーターズミーティング自体を中止することもありますので,ご了承ください。

 

サポーターズミーティングについては,オオヤマ代表と協議済です。

 

予定議題:

・2022シーズンの活動計画について(遠征とか,イベントとか)

障がい者のみなさんとの連携について

・コールリーダー+応援+チャントについて

・横断幕やゲーフラに関して

・VictoryCrossの体制とサポーターズクラブの運営について

・セキュリティについて

・ボランティアスタッフについて

・チームへの意見について

・そのほか

 

などなど,いろんなことを考えています。

みなさん,ぜひご参加お願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さあ,横断幕の準備を始めようか!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220111223921j:plain

 

カニシは選手の契約更新の発表を待っています。

みんなー。待ってるぞー。

 

ではまた。