VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

君たちと共に戦えることを誇りに思う №2

みなさんこんばんは。

 

前々回にアップした,今シーズンも共に戦ってくれる選手達へのブログ「君たちと共に戦えることを誇りに思う №1」をご覧いただいたでしょうか?

君たちと共に戦えることを誇りに思う №1 - VictoryCross

 

あのブログに使用した写真は,選手達が笑っているものを集めました。

カニシはシーズンオフの間に,選手の笑った顔を集めながら,契約更新を心から祈って祈って祈りまくってました。

もう,ホントにおかしくなるくらい選手たちを心配していました(笑)。

 

サポーターの見ている試合中に,選手が笑うことは,ほとんどありません。

それでも,点を取った時,勝利した時,練習の時間帯など,一瞬笑うことがあります。

今シーズンも彼らの笑顔を見るためにも,共に戦い,試合に勝利したいと思います。

 

昨日,今日でたくさんの契約更新のリリースが出ました。

君たちと共に戦えることを誇りに思います。

契約更新ありがとう。

 

みんなで笑いたいですね。

たくさんの笑顔と勝利の先にあるのがJリーグなんじゃないかと思っています。

 

祝!契約更新!

 

ひゃっほーーー!!!

イェーーーイ!!!

 

You'll Never Walk Alone.

これから選手は1人ではありません。サポーターが必ず共にいます。

もう大丈夫だ!

全力で応援するぞ!!!!!

 

※ニウド選手の契約更新が出ていませんが,ひょっとしてコロナで入国できなかったりしてるんじゃないか?と思っています。なので,契約がどうなっているのかは分かりません。なので,あくまで現時点の契約更新選手です。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(更新の発表順)

 

斎藤 翔太選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

斎藤翔太が力を出し尽くしたと思っているサポーターはいない。

怪我に苦しみ,自分の力を出せないシーズンは終わりだ!

今シーズンの翔太に注目!結果出すぞ!やったろうぜ!

斎藤翔太

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223639j:plain

 

遠藤 純輝選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

ハートのエースが今年も共に。

ずっと待ち焦がれていた。怪我からの完全復活を願う。

熱いハートを沢山スタンドに届けてくれ!

遠藤純輝!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223653j:plain

 

菊島 卓 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

昨年の年間VictoryCross大賞が堂々の契約更新。これはデカい!

世界一のロングスロー,それが菊島ロケット!

進化した点取り屋が今シーズンも活躍必至。発射準備OKだ!

菊島卓!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223707j:plain

 

坂本 広大 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

昨年の最終戦のプレイを見てナカニシの体が跳ねた!

これか!これがコウダイサカモトのプレイか!

カットインからのシュートを狙え!行くぞ!

坂本広大!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223720j:plain

 

北野 純也 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

カニシと北野の間に言葉は不要

北野純也!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223732j:plain

 

海口 彦太 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

若手の時代は終わったぞ。

チームの柱に,そして象徴になってやろう。

飛躍の年?いやいや,ぶっ飛ぶほどに跳ねてやろうぜ!

海口彦太!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223746j:plain

 

和田 篤紀 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

怪我が心配だった。めっちゃ心配してた。

本当に良かった。嬉しい。ナカニシ嬉しい。

篤紀,グラウンドで待ってるよ。

和田篤紀!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223758j:plain

 

今井 那生 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

那生は成長してるんじゃない,進化しているんだ!

強い気持ちを持って,誰よりも圧倒的な我武者羅となれ!

叫べ!吠えろ!100%を余裕で超えろ!

今井那生!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223811j:plain

 

池末 知史 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

ハードパンチャーのプレイを覚えているか?

その迫力のある攻撃的なプレイは,長い怪我で見られなかった。

彼は言う「完全復活」。上等だ!何もかも殴り飛ばせ!

池末知史!

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115225038j:plain

 

橋本 晃司 選手 契約更新のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

グラウンドを支配する絶対的な男が契約更新した。

鈴鹿に舞い降りたサッカーの名人。その微笑みがJリーグに誘う。

今年もよろしくお願いします。

橋本晃司

f:id:miracle_fcsuzuka:20220115223848j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

契約を更新してくれた選手達。

 

FW 山内健史・川森有真・遠藤純輝・北野純也

OMF 佐藤和馬・紀藤隆翔・坂本広大・海口彦太・橋本晃司

DMF 日根野達海・斎藤翔太・和田篤紀

DF 中村侑人・キムテウ・上田駿斗・中村俊貴・菊島卓・今井那生

GK 岩脇力哉・池末智史

未定 ニウド

 

新加入 三浦知良・石井綾

 

現在の所属選手22名+未定1名

 

カニシは君たちと共に戦えるのが嬉しくてなりません。

 

契約を更新してくれた選手のみなさん,心より感謝します。ありがとう。

 

明日以降に,ニウドと新加入選手が徐々に発表されることと思います。

 

新加入選手については,明日以降のブログで書きます。

 

ではまた。

 

(追記)

鈴鹿ポイントゲッターズサポーターズミーティングのお知らせ』

日時:1月23日(日) 10時から

場所:鈴鹿市ふれあいセンター2階ホール(鈴鹿市玉垣町6600)

   ※玉垣のメガドンキの隣です。

※ コロナ禍により,まん延防止措置などが出たり,施設側から要請があった場合は,開催を中止することがあります。