VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター14年目

みなさんこんばんは。

 

昨年末より,いろいろ話題になっていた八百長疑惑などについて,JFLの規律委員会の調査結果などが出たようです。

この件について,ナカニシはその場にいたわけではなく,JFLの会議内容も知りませんので,詳細はよく分かりません。

JFL規律委員会による調査の結果を踏まえた処分について | 鈴鹿ポイントゲッターズ

 

ただ,処分が出たことにより,鈴鹿ポイントゲッターズが,たくさんの人の期待と応援を裏切ってしまったということは,よく理解しています。

このチームを応援する者として,たくさんの人を失望させてしまったことに,申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

今からすべきことは明白です。

もう二度と,本当にもう二度とこんなことが起きないような再発防止と,Jリーグに向けてのフロント体制の強化です。

 

年が明けてから,フロントスタッフが増えてきました。

混乱の中で,全員が一生懸命頑張っているように思います。

これからみんなの信頼を取り戻し,さらに大きな期待を背負うことができるよう,一生懸命頑張りましょう。

 

2022シーズンは,ある意味マイナスからのスタートです。

だけど,シーズンが終わる時には最高のシーズンだったと言えるように,本当に本当に頑張りましょう。

そのために,ナカニシも自分のできる事を全てやります。

 

 

今は,シーズン開幕直前の選手たちに影響が出ないことを祈るばかりです。

選手たち。

大丈夫。

サッカーをすることに変わりはない。

集中して。

球際激しく。

落ち着いて。

サッカーを楽しもう。

決して君たちをひとりにはしません。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そんなこんなの間に,新入団選手が発表されていました。

練習試合でキレキレの動きを見せていた噂の「あの練習生」です。

 

藤島樹騎也(フジシマジュキヤ)MF 身長/体重 167cm/64kg

背番号は33番です。

藤島 樹騎也 選手 El San Martín(スペイン)より完全移籍にて加入のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

藤島選手,待ってましたよ。

共に戦えることを楽しみにしています。

頑張ってください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

来週は開幕です。

 

四日市中央公園のグラウンドと言えば,ナカニシにとって,2017年の三重県サッカー選手権大会決勝です。

f:id:miracle_fcsuzuka:20220304222749j:plain

あれから5年が経過し,選手・監督・スタッフのほとんどが今は鈴鹿にいません。

だけど,この試合でグラウンドに立った選手のうち2人は,今も鈴鹿で戦っています。

(この2人がすぐわかる人は,かなりのマニアさんです)

 

サッカーが人と人とを繋いでくれます。

選手と共に戦えることを誇りに思います。

サポーター14年目のナカニシも,やっぱり相変わらずで頑張りたいと思います。

 

さあ,勝つぞーーーーー!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月13日(日)13:00 対 ラインメール青森四日市中央緑地公園

JFL第2節 3月20日(日)13:00 対 FCマルヤス岡崎@港サッカー場

JFL第3節 3月27日(日)13:00 対 クリアソン新宿@三交鈴鹿