VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

最高のバンザイを共に

みなさんこんばんは。

 

まだまだ声を出せるナカニシです。

次こそは,もっともっと大きな声で選手にパワーを届けたいと思います。

選手に元気が出るように,ナカニシ全力の応援を絶対にやります。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今週末,今シーズンホーム最終戦があります。

このメンバーが “鈴鹿で” 試合をするのは最後になります。

 

シーズン最終盤です。

移籍,引退,残留,迷い,などなど選手達にもいろいろな思いがあると思います。

今の時期,選手たち心中を考えると,ナカニシは苦しくて辛くて仕方がなくなります。

 

サポーターには何にもできないかもしれないけど,サポーターは全身全霊で選手を応援することができます。

そんな想いを全部声に乗せてチャントを歌います。

 

次のホーム最終戦も,声出し応援ができる方向です。

 

このブログをご覧のみなさん。ぜひ声出し応援エリアで一緒に声を出しませんか?

チャントが分からなくても,選手のコールだけでも一緒に叫びましょう。

がんばる選手の名を思いっきり呼びましょう。

サポーターの心からの声は,必ず選手に届くはずです。

そして,「来年も一緒に戦おう」という想いを声に込めてください。

 

選手達が元気にプレイできるように,みんなで全力応援しましょう。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ホーム最終戦の後にはファン感謝祭が行われるようです。

 

コロナの発生が続く中でのイベントですので,2019年に行われた大運動会とかはできないと思います(この時のファン感はナカニシの人生の中で一番楽しかった)。

 

ファン感謝祭は,ファンに感謝するイベントとしてではなく,ファンも選手に感謝するイベントにしたいと思います。

 

ファン感謝祭では,

ぜひ,選手を讃えてあげてください。

ぜひ,選手を褒めてあげてください。

ファン感謝祭は,試合後に行われますので,ぜひ会場に残ってご参加ください。

 

既にブログに書いていますが,2022年間VictoryCross大賞の募集も行っています。

投票の締め切りは,ホーム最終戦前日の,11月11日の金曜日とさせていただきます。

みなさんの投票よろしくお願いします。

声出し応援と,年間VictoryCross大賞の投票について - VictoryCross

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今シーズンは,目標であるJリーグに行けませんでした。

でも,今シーズンは決して無駄ではありません。ナカニシはそう思っています。

 

鈴鹿にチームができて14年目です。

選手の熱いプレイを見て,確実に観客は増えてきています。

最初はカズを見に来た人が,海斗!力哉!駿斗!健人!日根野!・・・と選手を応援してくれています。

うちの選手の熱いプレイを見て,また来ようと思ってくれています。

 

2016

2017

2018

2019

2020

2021

2022

 

バンサイの輪は確実に増えてきています。

選手達の汗と涙が,しっかりと鈴鹿に芽吹いてきています。

大丈夫。

絶対に大丈夫。

 

鈴鹿の選手たちは「我らの誇り,この街の夢」です。

 

さあ,次!

最高のバンザイを鈴鹿でやってやりましょう。

ファイヤーーーーーーー!!!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第29節 11月12日(土)13:00 対 FC大阪@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第30節 11月20日(日)13:00 対 神楽しまね@松江市営陸上競技場

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-