VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

GK2名加入!ようこそ鈴鹿へ

みなさん,こんばんは。

金曜日の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

カニシは今日は帰宅してから,zumaicaのYouTube動画を見ていました。

実は,昨年末からアップされた動画を,ずっとナカニシは見ることができませんでした。

もう,辛くて辛くて,そんな状況ではなかったためです。

zumaicaの大将,佐藤和馬選手は今日もオーストレィリアでがんばっているようです。

和馬とそのご家族に良いことがたくさんありますように。

zumaica-サッカーで町を元気に-佐藤和馬 - YouTube

 

 

毎シーズン思うのですが,開幕すると毎日が早く過ぎていきます。

開幕戦の終わりの笛が,次の試合の開始の笛です。

なので,ナカニシの頭の中は,ずーーーっと試合中です。

もう,頭,パンパンです(一応,仕事はちゃんとしている・・・つもり)。

 

さあ,金曜日です。

次の準備を始めましょう。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

先週の事ですが・・・

開幕戦の前日に,新体制発表会が開催されました。

【イベント報告】2023シーズン 新体制発表会開催 | 鈴鹿ポイントゲッターズ (suzuka-un.co.jp)

 

カニシは,横断幕のペンキ塗りをしていて,ギリギリの到着でしたが,何とか間に合いました。

渡邉新社長の挨拶から始まり,チームのコンセプトなどを朝田さんから説明がありました。とても良い話でした。

そして,キャプテン,副キャプテン,選手会長の挨拶があり,新入団選手の紹介がありました。

公式HPで入団が発表されていなかったゴールキーパー2名も紹介されました。

これで今シーズンの所属選手は27名となります。

昨年は36名でしたので,10名近く少なくなりますが,ナカニシはこれくらいでチームとしては良いのじゃないかと思います。

 

背番号20

屠 俊翹(トー・チュン・キュウ)GK 身長/体重 180cm/79kg

※キュウと呼ばれているようです。

屠俊翹選手 Sham Shui Po SC(香港)より加入のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ (suzuka-un.co.jp)

 

背番号30

平吹 楽(ヒラブキガク)GK 身長/体重 184cm/80kg

平吹楽選手 Japanサッカーカレッジ(北信越フットボールリーグ1部)より加入のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ (suzuka-un.co.jp)

 

キュウ選手,平吹選手,よろしくお願いします。

ようこそ鈴鹿へ。共に戦いましょう。

 

たくさんの新加入選手が鈴鹿に来てくれました。

そして,新社長や新スタッフも鈴鹿に来てくれました。

何度も何度も書きますが,本当にありがとうございます。

大変なこともたくさんあると思います。

というか,今,このチームには大変な事しかありません。

カニシはサポーターとして,30倍がんばりますので,共に戦いましょう。

 

30倍?どこかで聞いたような・・・。

50倍がんばるヤツは元気かな?

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

第2節は千葉で行われます。

ブリオベッカ浦安戦です。

カニシは早朝から新幹線で行ってきます。

 

開幕戦の試合をYouTubeで何度も何度も見ました。

また,第2節でワクワクするサッカーが見られるのを楽しみにしています。

 

アウェイですが,鈴鹿の雰囲気を作りたいと思います。

たくさんの横断幕を,自走で先行するコールリーダーが運んでくれます。

当日の横断幕掲出時間に間に合う方は,ぜひ協力お願いします。

 

また,鈴鹿のチャントをスタジアムに響かせたいと思います。

鈴鹿サポーターの参戦予定の方は,ぜひ集まって応援しましょう。

選手達が「あれ?ここ鈴鹿やん?」と勘違いするくらいの応援をしましょう。

みなさんぜひ,「鈴鹿応援席」のコールリーダーの周りに集まって来てください。

 

このブログを書き終えると,もう通常から離れて試合モードになります。

 

さあ!やるぞ!

全力ファイヤーだ!

勝つぞ!オラーーーーー!!!!!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第2節 3月19日 13:00 対 ブリオベッカ浦安フクダ電子アリーナ

JFL第3節 3月25日 12:00 対 ミネベアミツミFC@伊賀上野

JFL第4節 4月1日 13:00 対 マルヤス岡崎@龍北グラウンド

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-