VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

我らの誇り,この街の夢

みなさんこんばんは。

私は,地域チャンピオンズリーグを勝利し,JFL昇格を決め(決定の際には電話があるらしい),嬉しさのあまり,ほろ酔いのナカニシです。

今日の試合のブログは,明日1日かけて書きます。
たぶん,最高に楽しい1日になるでしょう。
なので,申し訳ありませんが,少々お待ちください。



そして,昇格を決めた,今日,どんなブログを書くのかは・・・2年前から決めていました。

鈴鹿にチームが名張からやって来てから,今まで,160人の選手が汗と涙を流しました。

チームが,ちょっと変わった事をしようが,すごく変わったことをしてネットで叩かれようが,選手たちが真剣に命がけでサッカーに取り組んでいることに,何も変わりはありませんでした。

みんな,ありがとう。

みんな,おめでとう。

なんとかJFLに上がれるみたいだよ。

「我らの誇り,この街の夢」
そして,下記がナカニシの自慢の選手達です(順番は出場試合の多い選手順)。
このリストを,ずっとポケットに入れてました。てへ。

栄光は君たちの頭上に輝く。

榊親平
村田雅則
矢野純平
大久保龍太
伊藤竜二
原祥太郎
藤井竜
北野純也
中村豪
近藤和哉
木下謙一
大村亮平
堀河俊大
野口遼太
泉宗太郎
藤田浩平
伊藤駿祐
久保田翔
パブロ
藤田大道
小西洋平
小澤司
原広樹
リンタロウ
曵地裕哉
水谷允俊
曽根祐一
内田寛人
鈴木雄太
藤沢ネット
柿本健太
北川慶
山本遼
中川宏太郎
芦田成利
久保拓也
藏川洋平
江頭一輝
関大輔
蒲原直樹
岡田明久
森本一樹
松上大毅
冨士祐樹
青嶋誉
渋谷亮
吉田光
横山和也
吉川拓也
北原毅久
高野次郎
西村亮介
石本哲也
徳地俊彦
キローラン木鈴
蜂巣良哉
日向修平
安真也
月成大輝
石川龍
柴田大地
保崎淳
山之内優貴
ユンチャンヒ
嶋田大二
井上皓紀
川崎谷輝
工藤豪
小場石朗
本多隆悟
北森陽介
和田篤紀
田宮勇次
ブルーノ
中野晃希
藤本安之
大柳茂
角口大征
チョンカンシク
三浦俊太郎
ファンウスン
望月陽介
天野裕太
杉本翼
善家大貴
谷山健
ラファエル
佐藤巌己
福島立也
安西大輝
海野了
大坪拓海
山拓
北井太陽
澤井信宏
白鳥雄平
中村俊貴
ユビョンフン
池田健
北脇健慈
温井駿斗
樋口大輝
丸山勝之
臼井祥
斎藤和孝
高橋啓
高橋徹
西田健
ハングル
目黒淳
笠井大輝
小宮山翔悟
椎名俊介
高木成太
高見力生斗
手塚翔次郎
冨山裕太
松村恭信
牟田口勇人
大野俊貴
岡高広
金栄光
座間亮太
住谷隆之
空山浩輝
堂園勝弘
二瓶翔太
三浦雄介
山本治孝
荒井史郎
伊藤豪志
猪熊寛太
上野幸弘
内海貴洋
大淺隼也
奥村啓太
唐渡淋文
ガンドンヒ
木川渉
小橋涼平
坂井康平
榊原啓史
坂口健太
清水一平
杉山琢磨
高宮大輔
種村繁輝
田端純男
富田大智
戸谷飛鳥
丹羽廉太
治田亮
松本匤弘
山岸臣也
山下俊之
ユンセフン
ライオン
ルーカス
若池孝次郎
渡邉智也

※間違ってたら教えてください。


これまで4人の監督にチームを率いてもらいました。
木村文治監督,高木成太監督,小澤宏一監督,辛島啓珠監督
ありがとうございました。

たくさんのスポンサーの方たちが,チームを支えてくれました。
ありがとうございました。

たくさんのスタッフの方たちが,チームを作り上げてくれました。
ありがとうございました。

たくさんの,鈴鹿アンリミテッドを愛する人たちが,選手達にパワーを与えてくれました。
ありがとうございました。



良かった。本当に良かった・・・。




勝ったぞーーーーーーー!!!
イメージ 1

今夜はここまでです。

限界なので,ちょっと寝ます。


ではまた。