VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

今治戦バスツアー募集!/鈴鹿大学バレーボール部の試合告知!

みなさんこんばんは。

次の大分戦に向けて準備を整えているナカニシです。
日曜の朝,5時の始発電車で大分に向かいます。
そして,ほとんど最終電車で帰ってきます。
さ~楽しみだ!
やったるで!



JFLになって,当たり前のことなのですが,遠征が全国区となってきました。

そんな時,心強いのはバスツアーです。
名鉄観光さんが,とってもお得なバスツアーを企画してくれました。
連休の渋滞でも,バスツアーならばぐっすり寝ていけます。
イメージ 1

◇ 出発日 2019年4月27日(土)から2日間 車中泊1泊
◇ 旅行代金 大人19,800円 ごとも4歳以上12,000円
◇ 名鉄観光のホームページよりお申し込みください。
   (http://www.mwt.co.jp/ 鈴鹿アンリミテッドで検索) 
◇ 申し込み締切 4月8日に催行の可否(20人未満だと中止)を決定。

※試合観戦には入場チケットが必要です(別途お買い求め下さい)
※帰着時間が深夜ですので、お帰りの交通手段には十分ご注意下さい。

4月8日に催行の可否を決定しますので,ぜひお早目のご予約をお願いいたします。

カニシも,このバスツアーを利用する予定です。
車中泊ですので,バスの前方を男性席,後方を女性席にするなどの対応をするつもりです。

せっかくの企画ですので,みなさん是非ご利用の程,よろしくお願いします。



そして,先日のテゲバジャーロ宮崎戦の勝利の女神たち!
鈴鹿大学バレーボール部のエキシビジョンマッチが行われます。
イメージ 2

◇ 日時:4月6日(土)12時から
◇ 場所:鈴鹿大学体育館(鈴鹿市郡山町663-222)
◇ 試合: 鈴鹿大学 対 大阪スーペリアーズ(Ⅴ2リーグ)

よくよく考えると,鈴鹿大学のバレーボール部が応援に来てくれた試合は,負けてないような気がします。
昨年の小西選手スーパーゴールの刈谷戦も,鈴鹿大学のみんなが来てくれていました。
ありゃ,凄く縁起が良いじゃないですか!

カニシも仕事でちょっと遅れますが,試合を見に行きます。
鈴鹿サポーターのみなさん,ぜひ応援に行ってみてください。

鈴鹿大学バレーボール部さん,ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。



年度末で,めちゃくちゃ忙しくても,次の試合のことを考えると元気が出ます。
サッカーのある週末を待ちましょう。
ここには,我らの誇りがあります。
そこには,この街の夢があります。

ではまた。

(今後の試合)
◇第3節 3月31日(日)13:00
 ヴェルスパ大分昭和電工サッカーラグビー

◇第4節 4月7日(日)13:00
 FCマルヤス岡崎@名古屋市港サッカー場

◇第5節 4月14日(日)13:00
 松江シティFC@AGF鈴鹿陸上競技