VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

選手会のイベントに行ってきました

みなさんこんばんは。

ちょっと気をつけていないと,「チョリソー」と「チュロス」を間違えそうになるナカニシです。



さて,29日のFC大阪戦では,試合時間残り5分で同点に追いつかれました。
当然,翌日の朝のナカニシは大変ご機嫌が悪く,何をしていてもムスッとした状態でした。
怒っていたのではありません。不器用なナカニシは上手く笑えなかったのです。

そして,朝早くから青少年の森公園にいきました。
日曜日は,選手会主催のバーベキューイベントがあったためです。

やっぱり会場に早く到着したナカニシは(1番のりだった),特にやる事もなくブラブラしながら,昨日の試合のことをずっと考えていました。
悔しい!

しばらくすると,たくさんの荷物を持った選手が現われ,イベントの準備をはじめます。
サポーターも続々と・・・。
選手たちの元気な声が聞こえます。

サポーターが沈んでいる時,悩んだ時,迷った時,そんな時は選手を見れば治ります。
それは100%間違いありません。

選手たちの姿を見たナカニシは,速攻でパッと元気になり,
「次はホンダだよ。そりゃ強いけど全力で戦ってバシッと勝っちゃおうぜ!」
なんて,威勢の良いことを言い出しました。

そのバーベキューですが,新体制歌謡祭で,佐藤和馬選手の言っていた,
「得意なプレイはバーベキューの幹事です!」その言葉に偽り無しの見事なさばきでした。

泉選手(11)と小圷選手(20)が楽しそうに野菜を切っています。和田選手(25)は見てます。
イメージ 1

中村選手(15)が小口選手(16)にトウモロコシのむき方を教えています。
このイベントで分かりましたが,小口選手はかなりの面白キャラです。
小口選手の一発芸は,「パスを求めているのに来なかった時のリンタロウ」でした。
イメージ 2

小西選手(8)と岩脇選手(23)が火をおこす準備をしてます。
宮本選手(29)の白シャツはかなりさわやかです。
イメージ 3

でも,最終的に焼き役は遠藤選手(13)と,岩脇選手でした。
ずーっと焼き続けいてましたが,つまみ食いしてたのでお腹いっぱいになったそうです。
イメージ 4

この日のバーベキューは,大量のお肉だけでなく,ミラ監督直伝くすの木さんのチョリソー,たくさんの野菜,アヒージョ,エビとホタテ,ホイル焼野菜,スイカ割り,焼そば,焼おにぎり,ゆでたて枝豆,などなど,ずっと永久に食べ物の出てくるパーティーでした。

普段なかなかゆっくりお話できない選手と,いろんな話が出来ました。
企業秘密もありますので,ここには書けませんが,とても楽しい時間を過ごしました。
実は,ナカニシは大ファンなのに恐れ多くて近寄れなかった和田選手と,はじめてちゃんと話をしました。自慢!
このバーベキューに来られなかったサポーターの方々,ちょっとうらやましいでしょ(笑)

外は雨でしたが,バーベキュー場は巨大な屋根があるので,誰も濡れることなくバーベキューが出来ました。
最後には,選手からのプレゼントがありました。ナカニシも大変良いものをいただきました。
これはナカニシ家の家宝とします。子々孫々まで大事にします。
気がつけば,朝はちょっと気分の暗かったナカニシが,イベントの終盤には,横隔膜が痛くなるほど,たくさん笑いました。
本当に夢のようにめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。



さて,バーベキューが終了したら,次はボーリングが始まります。

カニシは諸事情により,右腕で重いものが持てないので,ボーリングには参加しませんでしたが,仲間のサポーターから続々と楽しい情報が届きました。

鈴鹿アンリミテッドの誇る凄いメンバーがそろいました。
たぶん,三重県内のサッカー選手人口密度が最も高い場所です。
イメージ 5

ボーリングは選手とサポーターの混成チーム戦のようです(ナカニシうらやましい)。

フリーキックを蹴る時のように測量中の小野選手(21)と思われる巨大ボーリングのピンと,普通に話をする俊太郎選手(33)。
イメージ 6

ゲームの最後に結果発表する佐藤和馬選手(18)と,結果を覗き込む堀河俊大選手(10)。
イメージ 7

バーベキューに続き,ボーリングも大盛況で終了しました。

このイベントに際して,たくさんの方が協力してくれたようです。
佐藤選手から協力いただいた方のご紹介がありましたが,ナカニシが全部覚えきれませんでした。ごめんなさい。
ご協力いただいたみなさん,ありがとうございました。



前日の試合でお疲れにもかかわらず,選手のみなさんがサポーターを心からおもてなししてくれて,とてもとても楽しい良いイベントでした。

選手のみなさん,本当にありがとうございました。

そして,このイベントの中心となって段取りしてくれた,佐藤和馬選手にも感謝です。
佐藤選手は,いろんな企画を立案してグリーンタウンを活性化させるだけでなく,チームの営業活動もやっています。

このブログをご覧のみなさんにお願いです。

みなさんが紹介いただけるお店や会社などがあれば、ぜひ佐藤選手に教えてあげてください。
サッカーで町を元気にしましょう!
http://zumaica.com/category/blog/



我らの誇り,この街の夢,鈴鹿アンリミテッド!

鈴鹿アンリミテッドの選手たちと共に戦い,笑顔も涙も共有できる事を,私は本当に誇りに思っています。

日曜日はバーベキューとボーリングで,みんなが笑顔になりました。
今週末は、Honda戦の後に、みんなで笑顔になりましょう!

さあ,次こそ勝つぞーーー!!!

ではまた。

(今後の試合)
JFL第14節 7月7日(日)17:00 HondaFC @Honda都田サッカー場(静岡県浜松市
JFL第15節 7月14日(日)15:00 ソニー仙台 @AGF陸上競技場(鈴鹿市
JFL第16節 7月21日(日)15:00 MIOびわこ滋賀 @AGF陸上競技場(鈴鹿市