VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

運営ボランティアとチラシ配布のお願い

みなさんこんばんは。

暑いですね。
もうそれしかブログの冒頭に書くことが思い浮かびません。
暑いです。
そして,みなさん熱中症には気をつけて。



前にブログでお知らせしました,運営ボランティアミーティングが近づいてまいりました。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34698904.html

≪運営ボランティアミーティング≫
==========================
開催日時 : 8月3日(土)10:30~12:30
開催場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿メインの下の会議室
==========================

もちろん誰でも参加自由です。
そして,もちろん!
ボランティアしたことある人も,したことない人も,どうしようか迷っている人も,
みなさんウェルカムの大歓迎です。
遠慮なく,どんどんお越しください。

そして,その後に,その場所を借りまして,少し「サポーターの打ち合わせ」を行います。
前半戦の反省と,後半戦に向けての修正,そしてナカニシのちょっと良い話など,いろいろな内容を話します。
こちらも自由参加です。
運営スタッフミーティングの後は,ちょっとサポーターで後半戦の話をしましょう。

もしも,運営スタッフミーティングや,サポーターの打ち合わせに来られない人で,意見を出したい人がいましたら,ナカニシのアドレスに送ってください。
代わりにその場で取り上げさせていただきます(内容が適切でない場合は取り上げない事もあります)。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


そして!


運営スタッフミーティングと,サポーターの打ち合わせ終了後,14時から,鈴鹿フェスティバルに,選手が登場します。

◇ すずフェス(第23回鈴鹿フェスティバル)
日時: 8月3日(土)・4日(日)14時~15時
場所: 鈴鹿ハンター南の弁天山公園
内容: スポンサーの第一不動産販売様のブースでサイン会,握手会など
参加選手:佐藤隼選手,岩脇力哉選手,中村俊貴選手
イメージ 1

同じタイミングで,後半戦最初の8月バージョンのチラシを配布します。
もし,お時間,ご都合などよろしい方は,なにとぞチラシ配布のご協力,お願いします。
アンリミテッドの選手たちのいるところに,ご集合ください。
選手たちと共に,チラシ配布しましょう。



夏は他にもイベントがあります。
https://suzuka-un.co.jp/news/27466/

◇2021国体フェスin鈴鹿
日時: 8月10日(土)14時50分~15時20分
場所: イオンモール鈴鹿中央コート
内容: 子供向けのサッカーレッスン、足が速くなるレッスン、ストレッチ講座
参加選手:未定

◇藤田浩平選手サッカー教室 参加料無料!!!
日時: 8月18日(日)10時から11時
場所: 鈴鹿アンリミテッドフットサルコート(住吉四丁目21-13)
内容: 小学校4年生から6年生までのサッカー教室
申し込み方法: info@suzuka-un.co.jp こちらにメールを



そして,8月10日からは,ミニ国体(茨城国体予選)が,三交スポーツの杜鈴鹿で行われます。
こちらについては,改めてブログ記事にいたします。



選手のみなさん。この中断期間で怪我と疲れを癒し,元気に後半戦に突入しましょう!

カニシも元気いっぱいです!

ではまた。

(今後の試合)
◇1ヶ月程度の中断期間。
JFL第18節 8月25日(日)15:00 東京武蔵野シティ @AGF陸上競技場(鈴鹿市
JFL第19節 8月31日(土)15:00 ホンダロックSC @串間市陸上競技場(宮崎県串間市