VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

8月10日11日は,国体予選(ミニ国体)へ

三重県のサッカーを愛するみなさんこんばんは。

本日は,三重県サッカーサポーターズ会議のお知らせです。

8月10日・11日に,三交スポーツの杜鈴鹿で,茨城国体に向けた国体予選(ミニ国体)が行われます。
これは,東海(愛知,岐阜,静岡,三重)から,国体本戦に出場するチームを決める大事な大会です。
特に三重県では,来年(2020年)に全国社会人サッカー選手権大会,再来年(2021年)に,三重国体を控えた状態で,試合だけで無く,運営面においても大きな意味を持つ大会となりました。

日時:令和元年8月10日(土)~11日(日)
会場:三重交通G スポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー

試合の組み合わせはこちら。
イメージ 1

三重県は,女子が10時からメイングラウンドで,男子が12時30分から試合となっています。
トーナメントですので,土曜日に敗退の場合は,日曜日には試合がありません。
少年は,すみません。ナカニシは組み合わせを把握していませんが,第2,第4グラウンドで試合となっています。

カニシは,土曜の三重県女子代表の試合から,会場入りする予定です。
また,当日のチャントやコールリードなどは,試合開始前に,現地に集う各チームのサポーターで話し合って決めようと思います。

三重県内の各チームのサポーターのみなさん,よろしくお願いします。



三重県のサッカーを愛するサポーターのみなさん,サッカー好きのみなさん,よろしければぜひ一緒に,三重県代表を応援しませんか?
三重県のサッカーの盛り上がりは,子ども達の夢,施設の充実,行政の意識の変化など,いろいろなところで影響が出るはずです。
ほんの少しかもしれませんが,サポーターとして,三重のサッカーを盛り上げたいと思っています。

このブログをご覧のみなさん,ぜひ会場に三重県代表を応援しに来てください。
声を出したり,なんかしたりするのが苦手な人は,そのプレイを見てくれるだけでも良いです。
ぜひ,三交鈴鹿へ!

ではまた。