VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり元気の無い日々

みなさん、こんばんは。 アトレチコ鈴鹿クラブのサポーターのナカニシです。 今年の初公開練習を見に行けませんでした。 これまで、シーズン初練習とシーズン最後の練習は、可能な限り見に行ってたのですが、今回は断念しました。 実はその頃、鈴鹿回生病院…

変わらない矜持

みなさん、こんばんは。 アトレチコ鈴鹿クラブのサポーターのナカニシです。 チーム名の変更が発表されました。 「鈴鹿ポイントゲッターズ」は、「アトレチコ鈴鹿クラブ」に名前が変わります。 ポイントゲッターズになる時、混乱を防ぐためサポーターの1人1…

サポーターズミーティングの開催について(まだ未定)

この度の能登半島を中心とした地震により、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、みなさまの安全と被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 みなさん、こんばんは。 新年の挨拶ブログの後、沈黙のナカニシでした。 なぜかと言います…

新シーズンが始まるよ

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 新体制への変更に関しては、これからいろんなリリースが出ると思います。 何が起きるか分かりませんが、サポーターは地に足をつけて、これまで通り、元気に全力で選手を応援していきたい…