VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第29節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 金曜日から鈴鹿ではバルーンフェスティバルが行われています。 全国でも有数の熱気球のお祭りです。 鈴鹿川河川敷では,30個(熱気球の数え方が分からない)ほどの熱気球が一斉テイクオフしたり,マーカーを的に当てる競技飛行をした…

ファン感と,忘年会と,VC大賞

みなさん,こんばんは。 最近のナカニシは,年末大忙しが始まって,わたわたしています。 でも大丈夫!勝ったから! そして,最近の夢は,リンタロウかネットに,ジャンプして胸ドンをしてもらう事です。 それがかなう(かもしれない)イベントが開催されま…

JFL第28節 対 FC今治

みなさんこんばんは。 まだ2試合残っていますが・・・ 今シーズンはじめてJFLを戦って,ナカニシの目で見て「これは強い!」と思ったチームは,FC今治とホンダロックSCでした。 両チーム共に,アウェイでは本当にコテンパンにやられました。 このブ…

JFL第27節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 金曜日から地域CL1次ラウンドが行われています。 実は,金曜日から気になって気になって仕方がありませんでした。 鈴鹿に所属していた選手たちが出場しているからです。 今,ナカニシにはなんと言っていいか分かりません。 一言だけ…

ユーチューブと次戦

みなさん,こんばんは。 先日のHonda戦は,JFLの動画でも配信されていますので,ご覧になった方も見えると思います。 鈴鹿2点リードしたすぐ後,Hondaの中盤から絶妙な浮き球のパスが出て,裏に走られ,シュートを打たれたのを,「男岩」岩脇…

JFL第26節 対 Honda FC

みなさんこんばんは。 JFL3連覇中。 天皇杯ではJチームを倒しまくって台風の目。 現在,ブッチぎりの首位独走。 JFLで一番強いチームは? それはHondaFCです(以下,ホンダと書きます)。 今日,鈴鹿はホンダに勝ちました。 (贔屓目ですが)…