VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴 鹿 で 来 年 も 共 に 闘 っ て 欲 し い !

みなさんこんばんは。 大変遅ればせながら,先週の3連休の話です。 3連休の最終日に,会社のソフトバレーボール大会があったのですが,職場の若い子たちを引き連れて試合に挑み,見事,準優勝を勝ち取りました。 勝利のポイントは,ナカニシが監督をして試…

稲生の農と食まつり

みなさんこんばんは。 今日は風が無く,バルーンが飛びまくっていたようです。 ちらっと河川敷を見たのですが,飛ばなかった昨日と比べて,車の台数は3倍以上でした。 お手伝いに行った選手たちも大忙しだったことでしょう。 みなさんお疲れさまでした。 地…

2015バルーンフェスティバル

みなさんこんばんは。 最近,恐怖の年末進行が始まり,何かと忙しく過ごしています。 とか何とか言いながら,シーズンオフでもFC鈴鹿の選手のいるところにはふらっと現れます(笑)。 いやー,それにしてもシーズンオフは辛い。 選手たちのことが気がかり…

2015ファン感謝デー(参加者数訂正しました)

みなさんこんばんは。 20年ぶりにサッカーシューズを出して履いたら,足が太ってたようで靴ずれとなり,トレーニングシューズを履いたら靴底がカパッと外れ,なんか面目なかったナカニシです。 近日中に,水谷選手と近藤選手が働いているスポーツオーソリ…

チーム名変更

みなさんこんばんは。 先日,FC鈴鹿ランポーレのチーム名を変更する記事が公式HPに出ました。 この名のもとで闘った選手たち,この名を何度も叫んだサポーターのみなさん,それぞれにいろいろな想いがあると思います。 チームが新たな名前となり,選手た…

サポーター集会

みなさんこんばんは。 サッカー選手で言えば,「バティストゥータ」と「ジダン」と「デサイー」を合わせたようなプレイスタイルのナカニシです。・・・・ウソです。 ファン感謝デーで3年ぶりくらいにボールを蹴るのが楽しみです。 本日,FC鈴鹿ランポーレ…

サポーター集会が近づいてきました。

みなさんこんばんは。 急に寒くなったので,風邪とかひいていませんか? ナカニシは試合が無くなっちゃったので,心も体も熱くならず,寒い寒い毎日を過ごしています。 さて,先週の日曜日に行われていた,西条発展会さんのフリーマーケットのイベントをのぞ…

2015年間victorycross大賞!(ハッシュタグの使い方を追記しました)

みなさんこんばんは。 先日,SP京都(佐川印刷)さんが,JFLを退会するとのニュースを見ました。 サッカー事情に疎いナカニシには,今後チームがどうなるのか全く見当がつきませんが,チームを応援していた方たちのご心中はいかばかりかとお察し申し上…