VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県社会人選手権は絶対に勝つ!!!

みなさんこんばんは。 春が近づいてきました・・・。 さあ始まるぞ!!! FC鈴鹿の今シーズン公式戦初戦!!! 三重県社会人選手権!!! 4月6日(日) 三回戦 4月13日(日) 準決勝 4月20日(日) 決勝 試合会場は鈴鹿スポーツガーデン(グラウン…

共に闘おう!8

サポーターのみなさんこんばんは。 先日,持病の治療のため主治医のところへ行き,診察を受けていたナカニシです。 診察結果は,1年間サポーターとして頑張れるとお墨付きをもらいました(たぶん)。 でも,あんまり頭に血を上らせると良くないそうです(笑…

チャント(応援歌)募集中!

雪に凍え,寒さに震えているみなさん,こんばんは。 もうすぐですよ。 もうすぐサッカーのシーズンが始まりますよ。 待ちましょう。 スタンドに帰る時を待ちましょう。 そんなことで,潤いを無くしてかっさかさのナカニシです。 年度末で仕事に忙殺される毎…

共に闘おう!7

みなさんこんにちは。 雪で公私ともに大変だったナカニシです。 じわじわと新入団選手が発表されています。 前のブログ以降の追加選手です。 臼井 祥(うすいしょう)MF 身長/体重:170cm/58kg 大村亮平(おおむらりょうへい)MF 身長/体重:158cm/6…

総帥散歩 雪中行軍編

みなさんこんばんは。 某新聞に写真が載ってしまい,悪いことができなくなってしまったナカニシです。 下を向いていたのですが,あふれ出る覇気で一部の方にはバレちゃいました。 今後は,身辺の乱れに注意します(笑)。 さて一昨日,「プロジェクト201…

共に闘おう!6

みなさんこんばんは。 三代目コールリーダーに,総帥の座を狙われる夢を見てドキドキしているナカニシです。 逃げも隠れもせん! いつでもかかってこい! (その際には事前にメールください) と,あるところで見たのですが,そうなんです,ナカニシはコール…