VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第8節 対 芙蓉クラブ

ナカニシにはどうしても忘れられない悔しい出来事があります。 東海リーグ開幕戦。 大勢の観客に見守られながら,FC鈴鹿の門出の日。対戦相手は強敵「芙蓉クラブ」 1-0で迎えた後半ロスタイム・・・無念の失点。 試合が終わり放心状態のナカニシ。 本当…

オスカー氏

試合はまだかー。 日曜はいつだー。 と,苦しんでいる中西です。 こんなことでシーズンオフになったら何を楽しみにすればいいのやら・・・ 先日,某組織のSさんとお話していると,えっ!というような情報が。 今まで気にしたことなかったのですが,公式HP…

決まりごと=ルール

みなさんこんばんは。 週の半ばになって,FC鈴鹿の試合に飢えているナカニシです。 今回のブログはルールのことについてです。 サポーターズクラブvictorycrossも,有難いことに,次第に会員が増えつつあります。 人それぞれの応援スタイルがあり,観戦ス…

東海リーグ第7節 対 春日井クラブ

来たぜ日曜日! うおーーーーと叫んでも試合は17時から。朝から待ち遠しい持間が過ぎる。 試合会場に行くと,じっとりと蒸し暑い。 こちらのサポーターは約30名。サッカー少年たちも見に来ている。 子どもたちの夢になるような,そして地元の誇りとなる…

CNS

FC鈴鹿を愛するみなさんこんにちは。FC鈴鹿を愛してやまないナカニシです。 さて,昨日からCNS(ケーブルネット鈴鹿)の番組でFC鈴鹿の特集が組まれたのですが, ご覧になられたでしょうか? むろん,ナカニシはビデオに録画して何度も見ました。 …

春日井クラブとは+さて+さてさて

春日井クラブとは・・・ ナカニシの調べたり聞いたりしたりした話ですが・・・ 昨年2度対戦し最初は1-0で勝利。次が最終節で1-1のドローでした。 昨年の最終節は1部昇格をかけて激闘が繰り広げられました。 当時は,ランポーレが勝てばランポーレが…

東海リーグ第6節 対 マインドハウス四日市

やっと来たぜ日曜日。 さて,本日はマインドハウス四日市との三重ダービー第二章。 第一章の伊勢ペルソナ戦は勝利をゲットしているので,是非ともこの試合は勝っておきたい (いつも勝ちたいけど)。 ここのところのジメジメした天気とはうって変わって,快…

マインドハウス四日市とは

みなさん,こんばんは。 victory crossのナカニシです。 水曜日・・・まだ週の半ば・・・日曜日が待ち遠し~い今日この頃です。 さて,次節はマインドハウス四日市戦。 伊勢ペルソナに続く,「三重ダービー」第二章です。 マインドハウスは,現在リーグ戦1…

東海リーグ第5節 対 佐川急便中京SC

本日はお日柄も良く・・・と12年前の今日結婚したナカニシ。 今日は勝ちたい!(いつも勝ちたいけど) 頼むぜ!FC鈴鹿! さて,本日の対戦相手は,佐川急便中京SC。 昨年まで東海リーグ1部でバリバリやっていたチーム。現在,チームの諸事情などで最…

佐川急便中京SCとは

FC鈴鹿のサポーターのみなさんファンのみなさん,こんばんみ。ナカニシです。 公式HPにでかでかと名前が載ってしまい,チームのお役に立てて嬉しい反面,ちょっと恥ず かしかったりしています。 まずはお詫びです。 先日の試合(中京FC戦)で5点目の…

鈴鹿市で最も有名なお店

まだ火曜日ですね。 日曜日はまだかーーーー。 みなさんこんばんは。ナカニシです。 現在の得点・アシストランキングを発表します。(+)については今回の増です。 (ナカニシ作成なので間違ってたら本当にすみません) (得点ランキング) 4得点 中村 豪 …