VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ,バレーボール見に行こう

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさんこんばんは。 「鈴鹿を愛する者」と言うチャントはvictorycrossオリジナルチャントです。 さらに今シーズン「鈴鹿が行く道」と言うオリジナルチャントが投入されました。 両方ともに,会場でサポーターが歌います。 もし…

SUZUKAZE会員受付中!グッズもね。

みなさんこんばんは。 ナカニシの会社では,今年は特に退職者が多くて,送別会がしょっちゅう行われています。 お酒を飲むと・・・思い出します。 遠征先で,仲間とサッカー談義をしながら飲むお酒がこの世で一番美味しいです。 さてさて,三重県社会人サッ…

2017三重県サッカーサポーターズ会議の結果

みなさんこんばんは。 さて,3月18日に行いました「三重県サッカーサポーターズ会議」ですが, 25日の三重県社会人選手権の際に,ヴィアティンサポーターさんにも簡単ではありますが, お話させていただきましたので,少し遅くなりましたが,結果を報告…

三重県社会人サッカー選手権決勝 対 TSV1973四日市

みなさんこんばんは。 今日は勝利のバンザイを3回して,帰宅してから疲れて寝てました。 「勝利の後に,疲れきって,家で昼寝」 これほどまでに最高の1日があるでしょうか。 この最高の1日は,鈴鹿のある場所に在ります。 それは,我らの誇り,この街の夢…

勝ってバンザイを3回するぞ!

みなさんこんばんは。 この1週間は試合が楽しみで,生活にハリがありました。 ノドは枯れてましたし,ヒザは痛いし,なぜか全身筋肉痛でしたが全てOKです。 長いようであっという間の今シーズンが始まりました。 まだ,2試合しか公式戦を見ていませんが…

三重県社会人サッカー選手権準決勝 対 鈴鹿クラブ

みなさんこんばんは。 本日対戦した「鈴鹿クラブ」には,以前に鈴鹿に在籍した選手たちが3人います。 1人は原祥太郎選手。 キャプテンとして鈴鹿の中心に君臨しました。 2度の全社,2度の地域決勝(地域CL),2度の天皇杯本戦に連れて行ってくれまし…

三重県社会人サッカー選手権準々決勝 対 FCRIOT

みなさんこんばんは。 ナカニシはこれまで,JFL昇格と言う言葉をほとんど使っていません。 それを言ってしまうと,自分自身のプレッシャーとなったり,慢心しているように思えたり, 目の前の試合がおろそかになる気がしたからです。 先日のキックオフパ…

3月18日

みなさんこんばんは。 最近,魚ばっかり釣っているナカニシです。 ナカニシが狙っているのは,シーバスと言ういわゆるスズキの小さいものです。 仕事が終わってから,1時間とか30分とか,ほんの少しの時間に,ルアーを投げながら 海を見てボーっとします…

2017キックオフパーティの結果

みなさんこんばんは。 本日,鈴鹿アンリミテッドFCのキックオフパーティが行われました。 ハッキリと申しましょう。 「良かった!!!」 キックオフパーティの開始は13時から,受付は12時15分から。 なのにいてもたってもいられず,ナカニシは10時…

チャントちゃんとの検討大会!!!

みなさんこんばんは。 本日は,主治医の診察のため,休暇を取っていたナカニシです。 いろいろ悪いところがありますが,今シーズンも元気に闘えるようです。 でも実は,自分よりも5億倍くらい選手の体のことが心配です。 みんな怪我無くシーズンを過ごせれ…

2017サポーターズミーティングの結果

みなさんこんばんは。 昨日のプレシーズンマッチではAGFグラウンドに久しぶりに横断幕を張りました。 その中の一枚は,いわきFCのサポーターのYさんからお預かりしたものです。 藤井選手や堀河選手の横断幕のように,これまでも横断幕を作成した方から…

プレシーズンマッチ 対 東海学園大学

みなさんこんばんは。 そして,選手のみなさんこんばんは。 今日,初めてナカニシの声を聞いた選手もいると思います。 はじめまして。 鈴鹿アンリミテッドFCのサポーターのナカニシです。よろしくお願いします。 そして,選手たちの写真を撮っていたのは,…