VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿で頑張る選手を応援する

みなさんこんばんは。 わが家の大みそかは,ナカニシ家訓により,家族全員集合で「すき焼き」をすることが決まっています。なので,もう少ししたら年越しの準備を始めます。 その前に,今年最後のブログです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

ありがとう出岡。力哉,侑人,来シーズンも頼むぜ。

みなさんこんばんは。 年末にファイヤーしてますか? 今日,三重高校が高校サッカー選手権1回戦を勝利しました。 おめでとうございます。 三重高校サッカー部さんは,鈴鹿の試合のボールボーイや設営のお手伝いに来ていただいてました。 その節は,ありがと…

田村翔太選手,松木駿之介選手,ありがとうございました。

みなさんこんにちは。 いや,こんばんはですね。 先日のM-1グランプリで優勝した,錦鯉の人に似ていると評判のナカニシです。 ちなみに年齢も同じです。 現在,鈴鹿ポイントゲッターズはいろいろと大変ですが,それでも来シーズンの開始は近づいてきています…

ファン感謝祭と年間VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 今日は嬉しいことがありました。 ファン感謝祭で,ナカニシの橋本晃司選手のセットプレイ時のモノマネを,橋本選手自身に見てもらい,セットプレイの蹴り方を教えてもらいました。 感動~。 これはもう公認~。 と,言うことで,今日は…

ノグさんとの5年間

みなさんこんばんは。 ここ2日間,退団や引退のニュースがありません。 おそらく契約の交渉は続いていると思います。 この時期は,本当に心が乱されます。 選手達は本当に大変でしょうが,ナカニシはまた共に戦える日々を待っています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

平墳迅,蓮沼翔太,大音右京,鈴鹿に来てくれて感謝します。

みなさんこんばんは。 おそらく,退団や引退などは,ある程度ファン感謝祭までに発表する?と思いますが,毎日毎日ドキドキしています。 また,心臓がおかしくなっちゃいそうです(ナカニシは春に心臓の手術をしてる)。 本当に辛い。 だけど,選手たちに一…

おつかれさま高宮!/新天地でがんばれ川里!

みなさんこんばんは。 引退や退団のニュースを見るたびに,元気が無くなります。 この時期は本当に辛い。 特にコロナのあった2年間。 個人チャントも,声を出しての応援もできませんでした。 それが本当に心残りです。 笑顔も涙も共にした選手たちです。 今…

原広樹の前途が太陽のように明るいものであることを願う

みなさんこんばんは。 原 広樹選手 現役引退のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ ハーラーヒーロキー(→)。ハーラーヒーロキー(→) ハーラーヒーロキー(⤴)。ハーラーヒーロキー(⤵) ()は語尾の調子です。 広樹の個人チャントを何度歌ったか分かりま…

月成には満月が良く似合う

みなさんこんばんは。 このブログは,月成の退団発表後から書き始めて,やっと完成しました。 今夜は新月なので,あまりふさわしくないですが,月成の事を書こうと思います。 少し前に月成の引退が発表されました。 月成 大輝選手 現役引退のお知らせ | 鈴鹿…

ありがとう阪ちゃん。そして,ファン感謝祭と年間VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 今シーズンの公式戦が終わりました。 これからシーズンオフにいろいろなことがあります。 ナカニシにとって,サポーターにとって,一番嫌な時期です。 すでに発表されている選手達への,ナカニシからのメッセージを書いていきます。 気…

JFL第34節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 (試合の夜と翌日の早朝に書いていますが,Nカメラマンが後泊で写真がまだ届かないので,後日,写真をアップします。それまでは,ほぼ,字だけのブログですがご容赦ください。) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

スタジアム建設について

みなさん,おはようございます。 本日の新聞で,スタジアム建設反対の署名が,鈴鹿市長に提出されたという報道がありました。 ナカニシはスタジアム建設に賛成です。 スタジアムについては(特に中日新聞さんには),いろいろ記事も書いていただいたことです…