VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習最終日

FC鈴鹿ランポーレを愛するみなさん,こんばんは。 ナカニシです。 今日は,2011シーズンの最後のチーム練習の日でした。 シーズンの練習最終日・・・ それは,このメンバーでサッカーをする最後の日と言うことです。 また同じメンバーで次の開幕を迎え…

第3回victorycrossフットサル大会

みなさんこんばんは。 現在,体が微妙にギクシャクしだしたナカニシです。 さて,本日は第3回となるvictorycrossフットサル大会でした。 みんなで約20人の参加があり,女性も,子どもも,若者も,おじさんたちも,和気あいあいとボールを蹴りました。 ナ…

ジェフリザーブズを見てきました。

寒くなってきましたね。 完全に休眠しているナカニシです。 コツコツと横断幕やフラッグなどの修理をしながら長い夜を過ごしています。 選手とともに1年間戦った道具たちは,思った以上に痛んでいます。 今年は(誰かのせいで?)たくさん雨降ったしな~。 …

ファン感謝デー

なんだかんだで,もう11月も半ばですね。 寒くなってきて,春を待ち焦がれているナカニシと飼い猫のしろです。 今日はFC鈴鹿の「ファン感謝デー」に参加してきました。 ナカニシは朝から仕事があったので,30分ほど遅れて現地到着。 おおっ,いるいる…

フットサル募集中・・・とか

ウォーキングやジョギングに励んでいるみなさん,こんばんは。 最近,週2日は妻ノリコとウォーキングしています。 ウォーキングって,なんか年寄りっぽいと思っているそこのあなた! 40歳の健康管理はなかなか大変なのです。 シーズン開始までに肉体改造…

MIOびわこ草津さんの試合を見てきました

サッカーをこよなく愛するみなさん,こんばんは。 今日はちょっと遠出をしてきたナカニシです。 久しぶりの遠征に愛車「ブラックパール号」も喜んでいました(たぶん)。 ナカニシが遠征した先とは??? 東近江布引運動公園陸上競技場! 人呼んで,東近江グ…

ファン感謝デー

練習試合が見たくて仕方がないみなさん,こんばんは。 動いている選手から離れて久しく,肌も心もかっさかさにケバ立っているナカニシです。 京都サンガFC戦・・・見たかったです。 FC岐阜戦・・・超見たかったです。 次はルネス学園甲賀・・・見たいな…

おいん鈴鹿終~了~

サッカーとFC鈴鹿を愛するみなさん,こんばんは。 ギックリ腰が悪化し,一時は背中まで痛かったのですが,土日とたくさんの選手に会ったらすっかり治ったナカニシです。 11月5日・6日の2日間,「おいん鈴鹿観光物産展」に参加するチームの協力をして…

練習試合見た~~~い!

みなさんこんばんは。 なにもブログのネタが無く,毎日毎日春を待っているナカニシです。 なんと今日は京都サンガFCと試合があったようです。 結果は0-4みたいです。 また,来週はFC岐阜と練習試合が決まりました。 練習試合・・・見たい見たい見たい…