VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ボールはピカピカ芝は平らにしよう大会の御礼

みなさん,こんにちは。 本日,鈴鹿ポイントゲッターズサポーターズクラブVictoryCross主催の「第1回ボールはピカピカ,芝は平らにしよう大会」が開催されました。 (第1回と言いつつ,過去に何度かやっています) まず,ご参加いただいたみなさん,チーム関…

JFL第17節 対 ブリオベッカ浦安

みなさんこんにちは。 昨日の試合後に,ナカニシは普通にしてましたが,実はめちゃくちゃ悔しくて,どうしていいか分からないほどでした。 帰宅してからも元気が出ずに,ブログを書く気にもなれずに,不貞腐れて夜9時に寝ました。 1対2の敗戦です。 良いとこ…

JFL第16節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 まずブログの最初に,この猛暑の中で戦い抜いた選手に「お疲れさまでした」と言いたいです。 ナカニシは昨夜遅く帰宅したのですが,水を飲み過ぎたせいか,お腹の調子が悪く,日に焼け続けて体中が火照り,相当な体調不良でした。 90分…

少しでも良い環境でプレイしてもらうためにサポーターができること。

みなさん,こんばんは。 久しぶりの平日夜のブログです。 先日の滋賀戦を(嬉しくて)何度か見返しています。 最後のPKの足元を守り切った石川竣祐選手(13)を讃える歌が脳内で止まりません。 石川ーーーナイス! 本日,ナカニシは家庭の事情で夏休みを取っ…

JFL第15節 対 レイラック滋賀

みなさんこんばんは。 生まれた瞬間以外,泣いたことがないナカニシです。 またもや昨夜,エネルギーが切れてしまいました。 横断幕を乾かして,お風呂に入って,ブログを書き始めましたが,前半途中でダウンしました。 そして,気絶するように眠りながら・…

JFL第14節 対 沖縄SV

みなさんこんばんは。 鋼の肉体を持つナカニシですが,やはり昨日の暑さはキツかったです。 汗が噴き出して,意識して水分補給をするのですが,ドンドン体がだるくなって・・・ 何が言いたいかというと,昨夜はブログを書く元気がありませんでした。 こんな…