VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご支援ありがとうございます。そして総帥散歩 紅葉を見に行く編

みなさんこんばんは。 最近やっとヒザの擦り傷が治ってきたナカニシです。 栃木に向けで準備を着々と進めています。 心を整えて・・・。 あっちの世界に行かないように・・・。 今年は「梅」の咲く頃に選手が集り始めて,練習試合が始まりました。 その時は…

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ。さあいこうぜ!

みなさんこんばんは。 昨夜の台風の被害は大丈夫でしたか? 今日の練習を見に行ったサポーターの報告によりますと,選手はみんな元気にトレーニングをしていたようなので,大丈夫そうです。 昨日,地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CL)の組み合わせ抽…

全社決勝 対 松江シティ ※(観戦していません)

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドFCは,昨日,全国社会人サッカー選手権大会を優勝しました。 ナカニシは仕事の関係で,準決勝,決勝をスタンドから応援する事ができませんでした。 選手と共に闘えなかった自分に対して,いまだに心がチクチクして…

全社準決勝 対 FC TIAMO枚方 ※(観戦していません)

みなさんこんばんは。 昨日,鈴鹿への帰路に着いたとき,同乗のNカメラマンが言いました。 「この大会の終わらせ方が分からない」 試合が続いているのに,俺たちは何で選手と共に闘わないのだろう。 そりゃ,仕事だけど・・・。 試合を終えた達成感の無いま…

全社準々決勝 対 アミティエSC京都

みなさんこんばんは。 先ほど(19時ごろ)福井より帰宅しました。 明日以降の試合に挑むサポーターの仲間達。 選手たちの応援お願いします。 想いは託してきたというものの・・・ ナカニシは,もうめちゃくちゃ帰るのが悔しかったです。 全社3日目。 準々…

全社2回戦 対 東京国際大学ドリームス

みなさんこんばんは。 今、ナカニシは福井パレスホテルのロビーの片隅のレンタルパソコンででブログを書いています。 どうやら、時間が来れば締めるそうなので、できる限り今日の試合のことを書きます。 夜が明ける。 昨年と比べてよく眠れている。 と言って…

全社1回戦 対 沖縄SV

みなさんこんばんは。 現在福井のビジネスホテルでパソコンと悪戦苦闘している,ナカニシです。 今でも,パソコンから異音が出ているのでいつ止まるか分かりません。 ドキドキ・・・。 昨夜は11時に布団に入った。 何度も寝がえりをうち,1時になったあた…

全社でパソコン壊れるの巻

みなさんこんばんは。 現在ナカニシは、福井のホテルの一室で、パソコンと格闘中です。 ブログを書いて、victorycrossの会員にメールを送るはずが、、、 昨夜までなんともなかったノートパソコンが、こんな状態です。 復旧作業中ですが、今夜の更新ができな…

全社の注意事項と,クラウドファンディングのお願い

休みの調整のため,毎日一生懸命働いている社会人のみなさん,こんばんは。 この3連休は,家庭の用事を全力でやりきったナカニシです。 かなりTNP(妻ノリコポイント)が溜まりましので,全社は大丈夫です。 全社に向けて,心中はバリッバリに燃えている…

重要ではない試合などない

みなさんこんばんは。 せっせと全社の荷造りをしています。 ナカニシは基本的に,試合中は同じ格好なのですが,半ズボンだけ変える事にしました。 理由は今までのズボンが,ちょこっと破れちゃったからです。 「破れる」は「敗れる」と同音なので,破れた物…

福井全社のご案内

全国の社会人のみなさん,こんばんは。 毎日,全社の事ばかり考えています。 そして相変わらず,PDFをブログに貼る方法が分からないナカニシです。 さてさて,本日は全社の楽しいご案内です。 まずは, 全社の交通案内です。 鈴鹿の試合は(勝ち進んだ場…

君たちと共に闘える事を誇りに思う

みなさんこんばんは。 最近,「全社」とか「地域CL」とか,そんな言葉をよく耳にしませんか? ナカニシの職場では,「チーチャン(地チャン)」という言葉が使われていました。 初めて聞いたとき,業界用語みたいで良く分からなかったです。 でも,なんと…

総帥散歩 湖国の男に会いに行く編

みなさんこんばんは。 そして,選手のみなさん,来週末は鈴鹿に「F1」が来ます。 交通量が増えますので,道路や運転などには十分注意してください。 でも,スポンサーのイオンモール鈴鹿さんとかに行くと,F1クルーが買い物してたりして,ちょっとテンシ…

東海リーグ第14戦目 対 常葉大学浜松キャンパスFC

みなさんこんばんは。 東海社会人サッカーリーグの数あるチームの中で,最強のチームって知ってますか? ナカニシは知ってます。 答えはブログの最後に。 試合の日は何もしなくても目が覚める。 小澤監督の解任。 それに伴う混乱。 ネットやツイッターでもい…