VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターズミーティングへのご参加ありがとうございました

みなさん、こんばんは。 サポーターズミーティングの始まる前、ナカニシは三交スポーツの杜の体育館にいました。フットサルの試合を見るためです。 体育館で試合をするのは・・・ヴェルデラッソ松阪というチームです。 このチームには、2014・2015シーズンに…

キックオフパーティとサポーターズミーティング

みなさん、こんばんは。 今日のブログを書くにあたりまして、まず最初に2月17日に監督を辞任された三浦泰年監督に、感謝を申し上げたいと思います。 監督、2年半、お世話になりました。 ありがとうございました。 今後も、ナカニシは鈴鹿で汗を流す選手たち…

練習試合 対 ソニー仙台

みなさん、こんばんは。 今日は、45分4本(90分の試合を2試合分)のトレーニングマッチを見ました。 プレイ時間は約180分。 体感の時間として長かったです。 でも、その間、ナカニシはずっとワクワクしていました。 「楽しくて仕方がない!」 今年からアトレ…

練習試合2連戦 対 奈良クラブ。対 福井ユナイテッド

みなさん、こんばんは。 ナカニシは、今週末3連休だったので、日曜、月曜(祝)の練習試合をしっかり観戦しました。 サポーターもたくさん来ていて、みんなが選手のプレイに一喜一憂していました。 練習試合後、たくさんの方と話をしたのですが、みんなが口…

選手がキャンプを始めたら

みなさん、こんばんは。 アトレチコ鈴鹿クラブのサポーターのナカニシです。 簡単に言うと、ASCのサポーターのナカニシです。 ナカニシの家には「しろ」というネコがいます。 現在、大学4年生になった娘が、小学3年生の時に拾ってきたネコです。 どうやら、…

練習試合とサポーターズミーティングとYouTube

みなさん、こんばんは。 アトレチコ鈴鹿クラブのサポーターのナカニシです。 今日の試合終了後。 ナカニシが駐車場で待っていると、Nカメラマンが坂を登ってきました。 そして、Nカメラマンがナカニシに言った第一声は、 「ただただ楽しかった。ただただ楽…