VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドの組み合わせ

みなさんこんばんは。 やっとノドの違和感が無くなってきました。 ナカニシの心身,一点の曇りも無く絶好調です。 心配なのは激闘を闘った選手達です。疲れは癒えましたか? 心と体を整えて,全社の勢いのままに,地域チャンピオンズリーグに挑んでください…

クラウドファンディングとやら

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドのチャントのひとつに, 「鈴鹿を愛する者がここに集う,勝利をつかむまで歌い続ける!」 と言う歌があります。 今年から使い始めたこのチャントですが,全社では歌っているサポーター自身がとても力づけられました…

全社決勝 対 三菱水島FC。 そして・・・

みなさんこんばんは。 10月26日水曜日に,第52回全国社会人サッカー選手権大会が終了しました。 まずは,大会に参加した全てのチームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。ありがとうございました。 そして大会を運営いただいた,…

全社準決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 すでにご存知の方もたくさんいると思いますが,全国社会人サッカー選手権大会は,10月26日(水)に決勝戦が行われました。 結果は,前半0-0,後半1-1,延長前半0-0,延長後半1-1。PK戦3-5で,敗戦となりました。 …

全社準々決勝 対 アミティエSC京都

みなさんこんばんは。 全社と言うのはやはりキツイ大会です。 今日の試合後に,コインランドリーで寝てしまうほどでした。 選手たちの疲労も心配です。 だけど,この関門を抜けなければなりません。 そのために,明日も心から声を出すつもりで選手を応援しま…

全社2回戦 対 流通経済大学FC

みなさんこんばんは。 ナカニシは書きたいことが多すぎて,ブログが何時に終わるのか分かりません。 今日はそんな試合でした。 鈴鹿アンリミテッドの初戦は,雨にも影響されたものの,内容的に良いものではなかった。 緊張,焦り,恐怖・・・。 選手へのプレ…

全社1回戦 対 ASラランジャ京都

みなさんこんばんは。 現在,ナカニシは愛媛県松山市のビジネスホテルでブログを書いています。 昨夜はほぼ徹夜をしているので,ブログを書きながら何度か寝落ちしました。 相変わらずのナカニシの!主観バリバリのブログですが,会場の雰囲気が少しでも伝わ…

愛媛全社

みなさんこんばんは。 心は愛媛ですか? ナカニシは,ほぼ半身が愛媛になっています。 口を開けばチャントを歌いだしそうなほど,ギューンと引き絞られています。 さて,全社のいろんなことをお知らせです。 いろんなところで,いろんなチームのサポーターの…

百五銀行カップを見てきました

みなさんこんばんは。 最近は,毎日投稿していますので,「ナカニシさんヒマなんだな~」と思っている方が大勢いると思います。 ところがどっこい! それがヒマどころか,愛媛全社のためのTNP(妻ノリコポイント)を溜めるため,結構忙しいナカニシです。…

壮行会とフットサルの巻

みなさんこんばんは。 ペンとパイナップルとアップルって知ってますか? ナカニシは今日始めて知りました。ユーチューブで人気の動画らしいです。 娘に聞いたら,学校でもマネする生徒が続出らしいです。 でも,ナカニシは今日初めて知ったので,オリジナル…

ねぇ,明日,壮行会あるらしいよ

みなさんこんばんは。 お仕事がめっちゃ忙しく,ブログの更新が遅れました。 お仕事忙しくても,来週休ませていただけるのでしたら,私,何でもやります! そんなわけで,急ですが明日が壮行会ですので,ご都合良い方はぜひ見に来てください。 さて,全社に…

総帥散歩 フットサル大会編

みなさんこんばんは。 仕事が終わって,お風呂に入り,ちょっと夜道を散歩したくなるときありませんか? ナカニシも今夜ブラリと散歩してきました。 それはさておき。 今夜はスポンサーの明治安田生命様が主催するフットサルイベントを見てきました。 と言う…

愛媛全社に向けて!

みなさんこんばんは。 昨日,10月11日に45歳になったナカニシです。 妻ノリコは,こういうイベントごとが大好きなので,恥ずかしながらケーキまで食べました。 四捨五入すると50歳となることに気がつき,ちょっとビビリったりしています。 そして,…

東海リーグ第13節(14戦目) 対 Chukyo.univ.FC

みなさんこんばんは。 まずは,今シーズン無事に東海リーグを終了できましたことを,選手のみなさん,関係者のみなさん,ご協力いただいた全てのみなさんに感謝申し上げます。 今日の対戦相手は,Chukyo.univ.FC(以下,CFCと書きます)。 …

総帥散歩 やっぱり桑名へ行こう編

みなさんこんばんは。 連休をいかがお過ごしですか? このブログをごらんの方で,鈴鹿市在住でない人は,この3連休のF1シーズンに鈴鹿がどうなっているのか分からないと思います。 ざっと言いますと,20万人都市の鈴鹿に,約10万人の観客が来ます。 …

絶対にバンザイで締めるぞ!!!

みなさんこんばんは。 日曜に負けました。 焦燥,不安,不安,想い,焦り,不安,心配,ほんの少しの希望・・・。 毎日毎晩,ナカニシの心中は乱れて仕方がありません。 この心の乱れを何とかするには,選手のプレイを見るしかありません。 良い歳しても,サ…

東海リーグ第7節(13戦目) 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 今日,FC刈谷にケチョンケチョンに負けました。 これはコテンパンに負けたチームの,サポーターのブログです。 今日の対戦相手は,すでに東海リーグ優勝を決めているFC刈谷(以下,刈谷と書きます)。 鈴鹿アンリミテッドは,先週…