VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第4節 対 ミネベアミツミFC

みなさん、こんばんは。 なんか、もの凄く気分の悪いナカニシです。 今日の負けた理由は、アトレチコ鈴鹿クラブがミネベアミツミFCより弱かったからです。 グラウンドが日本で一番悪かったからではありません、 審判のミスジャッジのせいでもありません。 全…

JFL第3節 対 ティアモ枚方

みなさん、こんばんは。 ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。 昨日の試合終了の笛の直後は、悔しくて言葉が出ませんでした。 勝ってもおかしくない試合だった。 何もできなかったわけじゃなかった。 だけど試合に負けた。 3失点・・・。 ずぶ濡れで戦っ…

練習試合 対 VMEC / そしてポスター大作戦

みなさん、こんばんは。 今年の新入団選手の中に、ゴールキーパーの出口貴也選手(1)がいます。 第1節の勝利の後、サポーターの前で出口選手が勝利の舞を踊りました。 第2節の勝利の後、さらにバージョンアップした舞を披露してくれました。 第2節では試合…

#2024ポスター大作戦!

みなさん、こんばんは。 月曜の朝から、ナカニシは絶好調で仕事をしてきました。 気分は最高です。 なぜか? なぜナカニシは絶好調なのか? それはアレだからです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- アトレチコ鈴…

JFL第2節 対 レイラック滋賀

みなさん、こんばんは。 アトレチコ鈴鹿クラブというチームがあります。 鈴鹿にチームができてから16年目です。 チーム名は3度も変わりました。 アトレチコ鈴鹿クラブという名前にチーム名が変わり、まだ3カ月です。 たくさんのトラブルがありました。 たく…

JFL第1節 対 ヴェルスパ大分

みなさん、こんばんは。 今日は3月11日です。 東北の震災が発生した日です。 東北の震災は未だに大きな傷跡を残しており、さらに、今年発生した能登の地震は、まだ本格的な復興が始まっていません。 震災の復興のためには、同情や願いではなく、現金と行動が…

さあ行こうぜ明日めざし、何度でもくじけても。さあ行こうぜ夢めざし、歩みを止めずに

みなさん、こんばんは。 ナカニシの金曜日の仕事が終りました。 もうすでにナカニシは、盗んだバイクで走り出したいほどのテンションになっています。 (盗みませんので大丈夫です) 明日は土曜日。 そして明後日の日曜日が開幕戦です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

練習試合 対 大阪学院大学

みなさん、こんばんは。 チケット、ファンクラブ登録、ポスターやチラシ、ユニフォーム、タオルマフラーなどなど、全てが遅れています。 本日、フロントに確認したのですが、来週の月曜より順次リリースが出るようです。 ただし、チケットなどは試合会場での…