VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

セレクション1回目

FC鈴鹿セレクションの日。なんだか眠れない夜を過ごした皆さんこんばんは。 深夜2時までモンスターハンター(テレビゲーム)をしていて,落ちるようにぐっすり寝 たナカニシです。 本日はFC鈴鹿の第1回セレクションの日。 少し早めに会場に行くと,お…

いい歳して始めたこと

急に寒くなりましたが,ブログをごらんのみなさん,暖かくしてますか? 土,日と会社の旅行で京都に行ってたナカニシです。 さて,サッカーの話題もトンとご無沙汰なのですが,今週末は間接的にFC鈴鹿に関する ことがありました。 それは何かとたずねたら…

ストーブリーグ

・・・みなさんこんばんは。 年も明けていないのに,すでに干からびているナカニシです。 FC鈴鹿の話題も無く,どうやら今年中は練習試合も無く,トホホ~と元気無く過ごして います。 でも,世間は師走。 元気無いわけにもいかないので,選手の写真や,選…

鈴鹿は頂を目指す!

急に冷え込んできて,慌てて灯油を買いに行っているみなさん,こんばんは。 最近,毎日地域決勝大会の様子をJFA・TV(日本サッカー協会の無料動画)で見てい るナカニシです。 この情報を教えていただいた,みえのみえさん,いつもありがとうございます…

チャント研究所

シーズン開幕に向けて準備に余念のないみなさん,こんばんは。 シーズン開幕が待ち遠しい・・・もう待ちきれない・・・ナカニシです。 開幕に向けて,太鼓を買ったり,バチを買ったり,ダイエットをしたり,準備に余念の ないナカニシですが,準備の最優先事…

練習試合 対 ホンダ鈴鹿FC

三寒四温・・・いや四寒三温。今日の冷え込みに震えているみなさん,こんばんは。 完全防寒で練習試合を観戦したナカニシです。 今日の相手はホンダ鈴鹿FC。 三重県1部リーグを9勝3分,得失点差+29という立派な成績で1位となり,来週(?) 行われ…

写真集販売!

FC鈴鹿が東海1部でどんな戦いをするのか今からワクワクしている皆さん,こんばんは。 今週末の練習試合もバリバリ見に行く予定のナカニシです。 さて,先日行われました「2009年FC鈴鹿報告会」でNくんから,今年度の写真集が 事務局にプレゼントさ…

練習試合 対 中京大学FC

11月22日・・・。良い夫婦のみなさん,そうでない人も,こんばんは。 妻のおかげで良い夫婦のナカニシです。 今日は久しぶりの練習試合。 思えば千葉の新日鐵戦以来,まるまる1ヶ月以上試合を見ていない。 ナカニシは午前中お仕事をして,ビュッと飛ば…

2009年報告会

FC鈴鹿の2009年報告会の報告を楽しみにされているみなさん,こんばんは。 総裁だったり,総統だったり言われていますが,本当は総帥のナカニシです。 「FC鈴鹿2009年報告会」は,スポンサーになっていただいている鈴鹿市平田駅前の ストーリアホ…

ジャジャン!

日本代表の試合を見ていても,あの選手より鈴鹿の選手のほうが・・・なんで想像しちゃ ってるみなさん,こんばんは。 FC鈴鹿絶ちをしてほぼ1ヶ月。ダイエットするより辛い日々が続いているナカニシです。 そんなこと言ってる間に,太鼓が到着!! ジャジ…

太鼓のお稽古

年末に向けて仕事がドンドン忙しくなっているかもしれないみなさん,こんばんは。 この時期,某組織のお仕事が忙しく,釣りにもフットサルにも行けないナカニシです。 トホホ。 パソコンでは見られているトップページが,携帯からは見られないため,ナカニシ…

ありがとうジャックナイフ

公式ホームページに練習試合のニュースが載り,ワクワクしているみなさん,こんばんは。 久しぶりに選手のプレイする姿を見られるので,ワクワクしているナカニシです。 さて,公式HPには練習試合の記事とともに,な,なんと!驚きのニースが!! FC鈴鹿…

ありがとう,そしてガンバレ!

全身に倦怠感があるため,FC鈴鹿中毒かな,とおもっているサポーターのみなさん, こんばんは。 FC鈴鹿中毒じゃなくて,インフルエンザじゃないですか? 鉄でできていると評判で,相変わらず元気いっぱいのナカニシです。 何はともあれ,健康には気をつ…

寒いですね

突然の寒さに震えているみなさん,こんばんは。 寝違えて首が痛いにもかかわらず,無理やり釣りに行き大物を釣っちゃったナカニシです。 victory crossの加入者の方には,すでにメールを送ったのですが,11月21日(土)に FC鈴鹿の「2009年シーズ…

首とかけて雨中の試合のパスと解く

久しぶりの雨で,家でボーっとしている(かもしれない)みなさん,こんばんは。 今日は伊賀に行っていたナカニシです。 金曜日に山登りして,土曜日に軽い筋肉痛だなーと思っていたら,日曜日首と肩に激痛が。 背中にハンガーを入れられたように,肩から上が…

最近のナカニシ

シーズンが終わって,なにかイベントがあるのかなーと思っていたら,セレクションの ニュースが飛び込んできて,おおっ!となっているみなさん,こんばんは。 60センチのシーバスを釣り上げ上機嫌のナカニシです。 さて,今日はとある事情で山登りしてきま…

見ちゃったCNS

FC鈴鹿の話題に餓えているみなさん,こんばんは。 今日は久しぶりに試合が見られたので,禁断症状が抑えられているナカニシです。 今日見た試合とは・・・ 佐川急便中京SC戦です。 ケーブルネット鈴鹿(CNS)の「THE決勝戦」という番組でダイジェ…

ペットボトル作戦

シーズンが終わって,冬の間はどうすればいいんだ?とお困りのみなさん,こんばんは。 最近,ほぼ毎晩シーバスフィッシングに行っているナカニシです。 全社が終わり,FC鈴鹿の今シーズンが終わりました。 ナカニシはシーズンを振り返りながら,Nくんの膨…

今シーズン終了の笛は・・・

FC鈴鹿がシーズンオフになって,さてどうしようかと悩んでいるみなさん,こんばんは。 千葉から帰宅し,一息ついたナカニシです。 千葉からの帰路,たくさんの時間がありました。 約7時間,いろいろ考えたり,富士山を見たり,寝たり・・・ この全社で,…

全国社会人選手権一回戦 対 新日鐵大分

全国社会人選手権の試合詳細を楽しみにしているみなさん,こんばんは。 今,ホテルのレンタルパソコンでブログを書いているため,操作性が悪くてイライラして いるナカニシです。 ナカニシは前日に選手とともに千葉に入り,試合当日のテンションはMAX。 …

CNS最高!

victory crossって名前もそろそろ定着してきたな~と思っているみなさん,こんばんは。 早くも,千葉に向けて荷造りを始めたナカニシです。 さて,帰宅してパソコンを開くと一通のメールが・・・ こっこれは!! FC鈴鹿のメディアパートナーCNSのMさん…

東海リーグ第14節 対 春日井クラブ

秋空のもと,清々しく布団なんか干しちゃってるみなさん,こんにちは。 ナカニシ家でも冬用の布団を干して,冬支度を始めました。 それはともかく・・・ 今日は東海社会人2部リーグ最終戦。 思えば長いようで短いシーズンでした・・・遠い目・・・ 朝,Nく…

新企画!!「遠征に行ったら何食べよう」

台風で眠れぬ夜を過ごしたみなさん,こんばんは。大丈夫でしたか? 諸事情で眠れなかったナカニシです。 わりと海辺に住んでいる選手が多いため,高潮など大変心配していました。 なにはともあれ,大した被害もなく,よかったよかった。 さて,今週末は東海…

残り試合を考えてみる

ここのところFC鈴鹿の試合も無いので,ボーっと過ごしている皆さん,こんばんは。 娘の運動会や,F1や,出張や,何やらで更新をサボっていたナカニシです。 我がFC鈴鹿は昇格優勝を決めたのですが,来年度一緒に1部に行くチームはどこだろう と,少々…

鈴鹿名物

鈴鹿に3年ぶりにF1が帰ってくるな~といろいろお考えのみなさん,こんばんは。 特別F1が好きという訳ではないのですが,街全体がうわついている感じが好きなナカニシ です(お祭りタイプなので)。 さて,今日はF1日本グランプリを前に,鈴鹿市スポー…

全社でGO!

JFLのチームに勝って思わず顔がほころんでいるみなさん,こんにちは。 会社の人や,友人一同にこの偉業をしゃべりまくっているナカニシです。うふふ。 さて,練習試合とはいえ,FC鈴鹿のコンディションは頂点に迫りつつあります。 このまま最終戦を勝利…

練習試合 対 MIOびわこ草津

10月11日の最終戦まで,試合が無くてさびしいなーと思っているみなさんこんばんは。 今日はサッカーでお腹いっぱいのナカニシです。 まず,冒頭お礼を申さねばなりません。 上のカテゴリー(JFL)のチームでありながら,FC鈴鹿との練習試合を受けて…

S作戦 第2章

連休を楽しく過ごしたみなさん,こんばんは。 連休中,昼は子どもと遊び,夜は毎晩釣りをしていたナカニシです。 1位と最下位以外は大混戦の東海リーグですが,そろそろ佳境に入ってきました。 FC鈴鹿は今週末公式戦がありませんが,インフルエンザなどで…

ガーデンにくノ一

前節,引き分けでちょっとスッキリしないみなさん,こんばんは。 良い試合だったけど,やっぱり勝ちたかったな~と思ってるナカニシです。 さて,前回のブログでも書きました「伊賀FCくノ一」の試合が,21日スポーツガーデン でありました。 ナカニシは…

東海リーグ第13節 対 マインドハウス四日市

シルバーウイークに何しようかな~と考えているみなさん,こんにちは。 シルバーウイークおすすめ情報は,ブログの最後に掲載させていただいています。 今日の試合,写真を撮り忘れたナカニシです。 秋空の下,試合開始1時間前に会場に集まるサポーター。 …