VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

みなさんこんばんは。 年の瀬も押し迫ってきました。 ブログをご覧のみなさん,年末年始はいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは今年もたくさんの人にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 全ての選手のみなさん。 来シーズンも頑張ってく…

ずっと応援しているぞ  ④

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 GK 座間 亮太(13) 今シーズン初め,不動の正ゴールキーパー水谷選手が抜けた後の正GKが誰になるのか,サポーター間では話題になっていまし…

ずっと応援してるぞ  ③

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 FW 天野 裕太(24) 2011年に入団しました。 この年はたくさんFWの選手が入ったので,ポジション争いはし烈だったと思います。 一生懸命…

第1回セレクションとサポーターズミーティング

(一部修正しましたので再掲です。すみません。) みなさんこんばんは。 以前のブログでも書きましたが,サポーター,ファン,その他いろいろな方の意見をたくさんいただいています。 みんな「FC鈴鹿ランポーレ」の事を真剣に考えてくれました。 全てあり…

ずっと応援しているぞ  ②

みなさんこんばんは。 退団した選手へのメッセージです。 ずっと応援しているぞ!! 「みんなガンバレ!!」 MF 伊藤 駿祐(11) 鈴鹿の2シーズン目。伊藤駿祐が入団しました。 このシーズンはたくさん選手が入ったので,ベンチにも入れなかった彼のプ…

ずっと応援しているぞ  ①

みなさんこんばんは。 かなり前に公式HPに退団選手の発表がありました。 サポーターにとって,この時期は辛くて寂しい時期です。 チームを離れる選手たちの,新天地でのご活躍をお祈りしています。 声を枯らして名前を呼んだ選手のことを忘れることはあり…

2012victorycross大賞発表!!

みなさんこんばんは。 とある大仕事が終わり,天高く羽ばたいているナカニシです。 いやー,ナカニシもそうだけど,Nカメラマンお疲れさん。 とりあえず君は食って寝ろ! さて,大変遅くなって申し訳ありません。 2012victorycross大賞を発表したいと思…

ナカニシはスタンドに立ち続けます!

みなさんこんばんは。 前回のブログに関して,たくさんの書き込みをいただいています。 そして,内容が内容だけに,さらにたくさんのメールをいただいています。 愛するチームがとうなってしまうのかという危機感。 愛する選手たちがどうなってしまうのかと…

サポーターとしてするべきこと

みなさんこんばんは。 本日,石垣池公園グラウンドでファン感謝デーが行われました。 多くのファン+サポーターが選手たちと交流していただいたようです。 あいにくナカニシは諸事情のため欠席しました。 終了後,たくさんの方から電話やメールをいただきま…

ナカニシの気持ちが分かりますか?

みなさんこんばんは。 深く深く考えていたので,ブログもツイッターもフェイスブックも,しばらく更新をストップしていました。 チームより大量の選手の退団が発表されました(敬称略)。 どうやら,まだ退団する選手が出る様子です。 GK 本多 隆悟(1) …

2012,年間victorycross大賞

FC鈴鹿ランポーレを愛しているみなさん,こんばんは。 先日,ブログで報告しました通り地域決勝は3連敗という結果でした。 勝敗に関してはいろんなご意見あると思いますが,ナカニシは評論家ではありませんので,全力で闘った選手を誇りに思っていますし…

地域決勝1次ラウンド3日目 対 SC相模原

みささんこんばんは。 地域決勝大会最終日。 対戦相手は,SC相模原(以下相模原)。 ここまで鈴鹿は2戦2敗。 なんとか勝利をあげたい。 サポーターにも必勝の気合がみなぎる。 鈴鹿側の応援スタンドには,20人ほどの鈴鹿サポーター。 そして原祥太郎選…

地域決勝1次ラウンド2日目 対 FC鹿児島

みなさんこんばんは。 大分県中津市は雨模様です。 試合が終わってから、コインランドリーで横断幕を乾かしていました。 ひとりでいろいろ考えました。 自分の中の整理をして、ブログを書き始めます。 本日、地域決勝大会2日目。 対戦相手はFC鹿児島(以下…

地域決勝1次ラウンド1日目 対 ファジアーノ岡山ネクスト

みなさんこんばんは。 現在、ナカニシは大分県中津市のホテルにいます。 食事をして、帰ってきたのでこれから今日の試合をつづります。 ナカニシが大分に到着したのは、だいたい試合開始1時間半前。 会場ではSC相模原と鹿児島の試合の真っ最中。 鈴鹿から…

モチベーション上げろ!試合はもうすぐだ!

みなさんこんばんは。 大分に向けて気合入れていますか? ナカニシは先日会社の人に「栗きんとん」をお土産に頼まれました。 「中津」と「中津川」を間違えているようです。 「中津」を「中津江村」と間違えて,ワールドカップのキャンプが・・・,というの…

スイッチ入れろ!

みなさんこんばんは,最近ご無沙汰していましたナカニシです。 地域決勝に向けて,キッチリ休暇を取るため(?),日夜お仕事に励んでいます。 リーグ最終戦から全社を挟んで1ヶ月以上の間,なんだか不安定な感じで過ごしていました。 優勝した時のような熱…

ファン感謝デー+フットサル最終戦

選手のプレイを夢見ているみなさん,こんにちは。 「ナカニシさんあっち系ですか?」 と,小声で聞かれるくらい選手のことを夢見ているナカニシです。 先日アップしましたVCFILMSもなかなか好評で,多くの人に見ていただいているようです。 今後もV…

VCFILMS第2弾 モチベーション上げていこうぜ!

決戦の時まであと3週間! ・・・ながっ! なんか異物感のあったノドも完璧に治り,最近は車の中で「AOcorner」(←最近のお気に入り)を歌いながら発声練習をしているナカニシです。 地域決勝,中津行きのプランは構築できました。 ちなみに,ナカニ…

victorycross FILMS (VCFILMS12)

モチベーションの下がっているみなさん,こんばんは。 いや~,試合が見たいですね。 いや~,プレイしている選手が見たいですね。 全社+地域決勝と,仕事を休んだり家を空けたりするので,何かとフォローが忙しいナカニシです。 全社終了から地決まで約1…

まきた弁天山まつり

サッカーの試合が無くて寂しい思いをしているみなさん,こんばんは。 寂しさのあまり,思わず釣りに行って,完璧なボウズだったナカニシです。 本日は「まきた弁天山まつり」とやらで,チームがサッカー教室をするらしいので,ノボリ旗とちょこっと写真を持…

大分への道

サッカーを愛するみなさんこんばんは。 よくよく考えたら,1ヶ月近くサッカーの無い生活をしなきゃいけません。 うわーーーー。それはきつい。 寂しさ募る秋の夜を,みなさんいかがお過ごしですか? 地域決勝で5ゴールをあげる選手のゴールパフォーマンス…

全国社会人選手権1回戦 対 アイン食品

平成24年10月13日(土)全国社会人選手権1回戦 対戦相手 アイン食品(以下アイン) 場所 八王子上柚木公園グラウンド みなさんこんばんは。 昨日の試合を早くレポートしたかったのですが,1日遅れで更新となりました。 ブログ更新をお待ちいただいて…

東海リーグ制覇記念フットサル大会+お願い

みなさんこんばんは。 愛知・岐阜・三重・静岡の中で,最も強い社会人サッカーチームのサポーターをしているナカニシです。 いうなれば,東海チャンピオンの応援団です。 簡単に言うと,東海制覇の・・・ こんな風に浮かれているのも今日までだ!(浮かれ切…

東海リーグ第12節(最終戦) 対 岐阜セカンド

平成24年10月8日(月祝)東海リーグ最終節 対戦相手 岐阜セカンド(以下岐阜) 場所 大垣南公園グラウンド みなさんこんばんは。もう言葉がありません。 最終戦での1位(岐阜),2位(鈴鹿)の直接対決。 勝てば優勝。引き分けと負けは2位。 いくぜ…

東海リーグ第11節 対 矢崎バレンテ

平成24年10月6日(土)東海リーグ11節 対戦相手 矢崎バレンテ(以下矢崎) 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約696人(ナカニシの娘の適当な計測) みなさんこんばんは。 秋晴れの下,快勝をご覧いただいたみなさん,こんばんは。 東海リーグも残り…

選手の退団

みなさんこんばんは。 矢崎バレンテ戦での快勝を信じて,毎夜毎夜良い夢を見るため,ゴールのイメージをしながら寝ているナカニシです。 寝る前にテンションが上がるので,なかなか寝付きが悪くて寝不足です。 10月6日の試合は,F1日本グランプリと完全…

勝負の10月突入!

みなさんこんばんは。 台風の被害は大丈夫でしたか? 今日は何かと大変だったのですが,昨日は運動会だったので,娘の写真とビデオを撮ってきたナカニシです。 そんなこんなでお父さんしている間も,奈良クラブとの試合が気になって気になって・・・。 奈良…

残り2試合!10月6日・10月8日

みなさんこんばんは。 東北で怪我が治った選手~,関東で怪我が治った選手~,復帰おめでとう~。 あまり無理せず,徐々に上げていってください。 遠い鈴鹿から,応援しています。 サポーターとして怪我や病気で力を出し切れない選手を見るのは,本当に辛い…

シーズン大詰めです!+フットサルします

みなさんこんばんは。 ダイエットしたせいか体力が落ちてしまった「ビッグボーイ」ことナカニシです。 しかーーーーし,体力落ちたなんて言ってられません。 全社は勝ち進めば5連戦です。 選手が勝利のために闘うならば,もちろんサポーターも全力で闘いま…

東海リーグ第14節 対 FC刈谷

平成24年9月22日(土)東海リーグ14節 対戦相手 FC刈谷(以下刈谷) 場所 グリーングラウンド刈谷 観客 約380人 みなさんこんばんは。 熱戦を自分の中で何度も繰り返したナカニシです。 勝てる試合だっただけに,今は悔しい想いです。 今日の対…