VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第9節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 まず,最初にお願いがあります。 中村健人選手,三宅海斗選手の企画しているクラウドファンディングが終了間際です。 活動報告の更新も第3弾まで出ています。 彼らからのメッセージを読んでみてください。 そして,少しでもご協力願え…

練習試合 対 ルネス学園SC & 関の帰還

みなさん,こんばんは。 実は,先日の0対7でボッコボコに負けた日は,妻ノリコのお誕生日でした。 つまり,妻と有馬和希選手(16)は同じ誕生日です。 ちなみに,ナカニシは山内健史選手(9)と同じ誕生日です。 四日市の名店「タンブラン」で妻の誕生日祝い…

三重県サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 ボッコボコに負けて帰宅したナカニシです。 どれくらいボコボコかというと,2012年の天皇杯のジュビロ磐田戦の時の,0対7と同じくらいのボコボコです。 7点取られました。 なかなかサッカーの試合で7失点て見かけません。 得点は1点も…

JFL第7節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさんこんばんは。 鈴鹿のエースストライカーの三宅海斗選手(7)が,試合会場に入るところを見た事がありますか? イヤホンをして,ズボンの裾を片方だけ上げて,サポーターにちょこんと会釈だけして,シレっと通り過ぎていきます。 これは,素っ気ない…