VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第13節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 昨夜の帰路,青森空港発の飛行機が遅延して,ナカニシとNカメラマンのご一行は予定よりかなり遅く帰宅しました。 ヘトヘトでした。 遠征でこんなに疲れたのは初めてです。 飛行場で,飛行機の遅延で待つ時間というのは,とてもキツイで…

JFL第12節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 今日の試合は,Jリーグ昇格をかけた試合ではありません。 首位攻防戦でもなければ,ダービーでもありません。 だけど,たくさんの人が涙して,笑って,良い気分で帰宅しました。 会場の486人だけでなく,YouTubeで応援していただいた…

JFL第11節 対 クリアソン新宿

みなさんこんばんは。 試合終了後・・・ 選手の見送りもせずに,東京駅に向かいました。 「鉄人」と言われているナカニシなのですが,この試合は疲れました。 そして,なんかガッカリな気持ちが止まりませんでした。 東京駅の新幹線の待ち時間にYouTubeで試…

JFL第10節 対 Honda FC

みなさんこんにちは。 昨日の試合後,ブログを書いていたのですが,疲れで寝てしまいました。 いつもは疲れていても,ブログを書きたくて仕方がないのですが,昨夜はちょっと元気が出ませんでした。 一晩寝て,早朝,6時からブログを書き始めました。 最初に…

クラウドファンディングへのご協力ありがとうございました。

みなさん,こんばんは。 まずは,みなさんに心からの感謝です。 クラウドファンディングへの協力,ありがとうございました。 本日の深夜に終了しました。 合計額は・・・ 凄い! みなさんのおかげで,目標金額を大きく超える支援が集まりました。 本当にあり…