VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターズミーティングの開催について(まだ未定)

この度の能登半島を中心とした地震により、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、みなさまの安全と被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

新年の挨拶ブログの後、沈黙のナカニシでした。

 

なぜかと言いますと、実はナカニシファミリー全員で完全にコロナに感染してました。

と言うことで、年末年始からずっーーーと家にいます。

 

コロナに初めて感染したのですが、高熱が出て、かなり体がキツイです。

一部地域では「鉄人」と言われているナカニシですら、完全にダウンでした。

 

みなさん、インフルエンザとかコロナとか、年末年始で増えているようです。

お体お気をつけてください。

 

選手のみなさんも、くれぐれもお気をつけて。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今日は今年のサポーターズミーティングの話です。

 

「サポーターズミーティングってなに?」

という人もいるかもしれません。

 

15年ほど前に初開催をした時、ナカニシは全く知らなかったのですが、他のチームでは、チーム主催でサポーターに説明会みたいなのをするのを「サポーターズミーティング」と言うことがあるようです。

 

勘違いしないようにお願いしたいのですが、ナカニシの段取りするサポーターズミーティングというのは、"サポーター主催"の、まさしく鈴鹿サポーターのミーティングです。

 

このサポーターズミーティングの開催をいつにするか・・・。

最初は、練習開始前の1月半ばに行おうと考えていました・・・。

 

・・・ナカニシは病床で考えました(コロナ感染中)・・・。

 

今シーズンは運営体制が変わり、いろいろ変わることでしょう。

サポーターの戸惑いや、運営のバタつき、良いも悪いも様々な変化があるでしょう。

それらが発表された後に、サポーターの意見を聞いたほうが良いんじゃないか???

 

カニシの推測では、2月の半ばごろまでには、さすがにいろんな事が決まると思います。たぶん。

 

そんなことで、2月24日(土)または25日(日)のどちらかの午後に、サポーターズミーティングを開催することとしました。

※両日のどちらにするかは、練習や練習試合などのスケジュールを見てから決めます。

 

場所は、三交スポーツの杜鈴鹿のメインスタンド第一会議室です。

(昨年と同じ場所です)

 

また、正式に決まりましたら改めて告知します。

サポーターのみなさんにおかれましては、できましたら2月24日か25日に、サポーターズミーティングがあるらしいということを、心のどこかにどこかに覚えていてください。

 

よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さてさて、年が明けてから新入団選手の発表がありました。

 

WELCOME to SUZUKA!

 

福元友哉(フクモトトモヤ)FW 身長/体重 184cm/76kg

 

福元選手、共に戦うことを楽しみにしています。

がんばってください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Kiikカフェの年始の営業が始まりました。

カニシのコロナ感染も完治しました。

年末年始の休みが本格的に終わりました。

明日からビシッといつもの日常が戻ってきます。

 

となると、チーム名などの発表も近日あることと思います。

(週末の1節2節のカード発表までには、チーム名の公式発表があるはず)

サポーターのみなさん、待ち遠しくてヤキモキしていた思いますが、ここまでジッと待っていただきありがとうございました。

 

何が変わっても、ナカニシは変わりません。

ずっと選手たちとの想いを繋いでいきます。

2023シーズンの試合終了の笛の音は、2024シーズンの試合開始の笛です。

さあ、始めよう!

さあ、がんばろう!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(追伸)

前回もブログで書きましたが、ポイントサイトの停止が目前に迫ってきました。

◇デイリークイズ終了:2024年1月10日(水)午前10時

◇選手・チームへ寄付締切:2024年1月19日(金)15時

◇ポイント換金の締切:2024年1月26日(金)15時

※現ウェブサイトは、1月31日に終了予定。

 

みなさま、もしよろしければ選手への寄付をお願いします。

そして選手のみなさん、19日から26日の間に、サポーターからのポイントの確認を忘れないようにしてください。

関係者のみなさん、長らくポイントサイトを運営していただき、ありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*