VictoryCross

鈴鹿ポイントゲッターズ(JFL)のサポーターブログです。

JFL第23節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさんこんばんは。 試合後に,暗い高速道路を走りました。 いろいろな事を考えながら帰ってきました。 帰宅してから,疲れ果てて,すぐに寝てしまいました。 ある意味,これは狂気のサポーターブログですが,こんなブログでも楽しみにしてている人がいる…

JFL第22節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 試合終了時に湧き起ったのは,激しい怒りでした。 選手に対してではありません。彼らはよく頑張りました。 何か良く分からないけど,腹が立って仕方がありませんでした。 いい歳して,七転八倒するほど悔しさが溢れました。 今日の試合…

JFL第18節 対 Honda FC

みなさんこんばんは。 先ほど仕事から帰宅して,ブログを書き始めました。 だいたい夜の10時です。 本当ならば,明日の早朝の飛行機で宮崎に行くのですが,台風の接近により,お仕事になったことと,帰りの飛行機の欠航のため,宮崎参戦を断念しました。 無…

JFL第21節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 ブログの更新が遅くなりました。 試合に負けて,不貞腐れて遅くなったわけではありません。 こんなブログでも,楽しみにしてくれている人がいるようです。 遅くなってすみません。 サッカーというのは本当に難しいもので,勝つと負ける…

怪我人とベンチ外のブルース

みなさん,こんばんは。 先日のヴィアティン戦のYouTubeと,NHK放送を見ました。 三宅海斗(19)と中村健人(17)のポゲチャンネルも見ました(凄く良かった)。 いやー。勝った試合は何度見ても良いですね。 ナカニシ的には,YouTube放送の松木安太郎さんの…

JFL第20節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 このブログは,鈴鹿が地域リーグのころから14年くらい続いています。 当時は,ほぼ試合情報が無くて,勝敗すら試合会場に行かなくては分かりませんでした。 そのため,少しでも多くの人に選手の素晴らしさを知って欲しくて始めました。…

そうだ。高知と京都行こう

みなさん,こんばんは。 日曜日に四日市で鈴鹿のホームゲームがあります。 対戦相手は,ヴィアティン三重です。 よく三重ダービーと言う言葉で表されますが,ナカニシはブログなどで三重ダービーと言う言葉をあんまり使っていません。 地域リーグから上がっ…

JFL第19節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 大分遠征から1日経ちましたが,まだ大変気分の良いナカニシです。 試合後に,ちょっと照れた笑顔でサポーターのところへ歩いてくる選手たちを迎えるのは最高です。 よくやったぞ! ナイスゲーム! お誕生日おめでとう! (誰か分からな…

試合前日の土曜日のナカニシ

みなさん,こんにちは。 明日,リーグ戦が再開します。 オフの間にも,いろいろな事がありました。 百年構想やスタジアムに関してもニュースが出ていました。 自分で言うのもなんですが,このチームは本当にシェットコースターのように山あり谷ありです。 た…

あと1週間でリーグ再開。

みなさん,こんにちは。 試合が無くて,練習試合も見られなくて,ただいま虚無の状態のナカニシです。 もう,生活に潤いが無くて,肌がカッサカサです。 毎日,なんか足りないような気がしています。 あー。試合が待ち遠しい。 リーグ中断期間に家の仕事をコ…

イベントと台風と夏祭り

みなさん,こんにちは。 先日のイオンモール鈴鹿でのイベントの質問コーナーの際に,「想い出に残るゴールは?」と聞かれて,中村健人選手が高校選手権決勝のゴールと言っていました。 ナカニシは帰宅してから,速攻で調べて何度も見ました。 高校サッカース…

練習試合 対 大阪体育大学

みなさんこんばんは。 ナカニシも良い歳ですので,今シーズンは日焼け対策のため,長袖・長ズボンにしています。 でも,昨日は練習試合だったので,ちょっと気を抜いてアスレタの半ズボン(選手と同じのを買った)と,白ティシャツを着て観戦をしました。 そ…

夏のイベントに行こう!

みなさんこんばんは。 めちゃめちゃ私事ですが,ナカニシの父は中学3年生の時に亡くなりました。 そして,今日はその父の命日なのです。合掌。 父が亡くなってから何年たっても,ナカニシが今,元気に暮らしているのは,この世に生を授けてくれた両親のおか…

夏休みの工作!ゲーフラ大作戦!

みなさんこんにちは。 本当は昨日,エコパスタジアムでHonda FC戦が行われる予定だったのですが,選手15人にコロナの陽性反応が出たため延期になりました。 素晴らしいスタジアムで試合の準備を進めていたただいていたHondaのみなさんには,本当に申し訳なく…

JFL第17節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 夜の試合は涼しくて,とても良い雰囲気です。 ナカニシは,ナイター自体は好きなのですが,試合が終わるといつも以上にクタクタになります。 起床してから,ずっと緊張して,そわそわして,ずっーとテンションが高いためです。 昨夜帰…

JFL第16節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 昨夜遅くに帰宅しました。 体はクタクタでしたが,試合のYouTubeを全部見ました。 今日は,朝7時に起きて,ブログ用のメモを取りながら,もう一回YouTubeを見ました。 すぐにブログを書き始めようかと思いましたが,遠征で失った妻ノリ…

お帰り,松木駿之介選手

みなさんこんばんは。 本日,どえらい移籍が発表されました。 松木 駿之介選手 ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ 松木が帰ってきます!ひゃっほー! 松木駿之介選手は,昨年鈴鹿に期限付きでレンタル移籍していた…

JFL第15節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 試合後に仕事に行っていたので更新が遅くなりました。 また,Nカメラマンも仕事のため,試合に行けなかったので,今日のブログはVictoryCrossがバックから撮影した写真を使っています。 そして,このブログはナカニシが選手を褒めたく…

JFL第14節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 鈴鹿の今年度のJリーグ昇格資格が無くなりました。 そのことで選手,監督,スタッフは,動揺していたと思います。 動揺していないほうがおかしいです。 そして,Jリーグを目指してこのチームに来た選手の中には,鈴鹿から離れることを…

Jリーグ百年構想クラブ資格の失格について

みなさんこんばんは。 この2日間でいろいろな事がありました。 株式会社アンリミテッド 役員交代および経営権委譲についてのお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ Jリーグ百年構想クラブ資格の失格に関するお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ そして,今,ナカ…

JFL第13節 対 FC神楽しまね

みなさんこんばんは。 今日はとても疲れました。 鋼の肉体を持っていても,ナカニシだって疲れることはあります。 ブログを書いたら早く寝ます。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 試合の朝。 三交スポーツの杜は一般の駐車が禁…

土曜の草取り中止です。

みなさんこんばんは。 鈴鹿ポイントゲッターズ応援店舗マップってご存知ですか? こんなの。 応援店舗2022 | 鈴鹿ポイントゲッターズ 先日の試合で1000食無料提供してくれたムゲンフーズさんはどこにあるか知ってますか? ここです。鈴鹿市神戸地子町306-1 …

草取りと,サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 どうも・・・元気の無いナカニシです。 でも,気にしないでください。 負けた週のサポーターはだいたい精彩を欠いているもんです。 昨日,元執行役員の逮捕のニュースが出ていました。 いろいろ世間をお騒がせしていますので,ナカニシ…

JFL第12節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 試合が終わってから,速攻で帰ってきました。 今日の試合は,あくまでナカニシの主観的な感想ですが,大阪が強かったというより,鈴鹿が弱かったための敗戦だと思います。 敗因は鈴鹿が弱かったため・・・。悔しい・・・。 鈴鹿の選手…

JFL第3節 対 クリアソン新宿

みなさんこんばんは。 いーわーわき,りきやー。 いーわーわき,りきやー。 いわーわき,りきや。 いーわーわき,りきや。 ナカニシは今日,この岩脇チャントがずっと頭の中でまわっていました。 そして,今,岩脇力哉が何を言いたいのかもよく分かります。 …

練習場所の草取りします

みなさんこんばんは。 勝って嬉しい。泣くほど嬉しい。 負けて悔しい。眠れないほど悔しい。 こんなに感情が突き動かされることがあるんでしょうか?いやあります。 今ここにサッカーチームがあるということに感謝すると共に,そこで戦う素晴らしい選手たち…

JFL第11節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 ずっと待ちわびてた~。 それが遠藤純輝~。 君は鈴鹿の希望~。 期待に応えてくれ~。 これが遠藤純輝の個人チャントです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 3連敗。 4失点。 選手達の気持ちはどうか? …

月曜日のナカニシ

みなさんこんばんは。 サッカーは約90分間で行われます。 75分間が良い内容でも,何の意味もありません。 90分が経過した時点で,点がたくさん入っているほうが称えられる勝者です。 サッカーの怖さというのは,今まで散々体験しました。 良い試合,悪い試合…

JFL第10節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 本日,JFL第10節でヴィアティン三重と対戦しました。 鈴鹿は4失点で,完敗しました。 惨敗と言っても良いです。 三重ダービーと言うのがヴィアティンさんに申し訳ないくらいです。 試合内容は,特に書くことはありません。 このままの…

天皇杯2回戦 対 横浜Fマリノス

みなさんこんばんは。 昨夜の横浜Fマリノス戦が終わって,夜10時ごろに横浜を出発し,深夜3時ごろに帰宅しました。 道中,ずーっと試合の事を考えていました。 そして,横浜Fマリノスサポーターの応援の事を考えていました。 とても素晴らしい応援でした。 …