VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総帥散歩 サポーターはころあいのスタンドが好き

みなさんこんばんは。 長らく使っていた携帯がもうダメになったので,土曜日にアイフォン6を買ってきました。 クラウドというものを初めて知って,文明の利器におののいているナカニシです。 スマホで撮影した写真が,なんにも接続していないのにパソコンで…

無念。初戦参加できず。

みなさんこんばんは。 知っている人は知っているのですが,ナカニシはほとんどコーヒーを飲みません。 好んで飲むのは紅茶です。(おおっ!どこかの提督っぽい?) そしてお酒は飲みますが,年とともにアルコールをたくさん飲めなくなってきました。 好んで…

地域決勝大会

地域決勝の日程と対戦相手が気になって気になって,仕方の無かったみなさん,こんばんは。 「いつ,どこで,どこと対戦しようとも,全てを叩き潰して勝つだけだ!」 と,カッコつけていたのに,本当はめっちゃ気にしていたナカニシです。 本日,ついに地域決…

あの時の想いを忘れたことは無い

みなさんこんばんは。 リーグ戦は終了しましたが,地域決勝に向けてグイグイ来ているナカニシです。 来るべき決戦に向けて,TNP確保にも余念がありません。 そういうわけで,来週末は長崎で国体なのですが,ナカニシは家族サービスのため観戦できません。…

東海リーグ第14節(最終節) 対 トヨタ蹴球団

平成26年10月5日(日)東海リーグ最終節 対戦相手 トヨタ蹴球団(以下,トヨタと書きます) 場所 鈴鹿市石垣池グラウンド みなさんこんばんは。 全社でやられて帰ってきて,次の試合が今日でした。 ホーム最終戦。 このメンバーで鈴鹿で公式戦をするの…