VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第26節 対 沖縄SV

みなさん、こんばんは。 ブログの更新が遅くなりました。 もしも、楽しみにしていた方が見えましたら、ごめんなさい。 月曜の深夜に帰宅して、火曜日仕事に行って(結構忙しかった)、そして現在に至ります。 ナカニシは、寒暖差であまり体調が良くありませ…

JFL第25節 対 レイラック滋賀

みなさん、こんばんは。 帰宅してから謎の脱力感に襲われ、ボケーッとしていたナカニシです。 試合に負けると、普段はメラメラと燃えるように悔しいのですが、今日は悔しいというより、とにかくモヤモヤしてます。 あーーーーー! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

練習試合 対 ガンバ大阪

みなさんこんばんは。 ナカニシは、だいたい週に1度、kiikカフェに行っているのですが、実はコーヒーがそんなに得意ではありません。 というか、普段はほとんどコーヒーを飲みません(練習はした)。 なので、 こだわりのコーヒーを入れてくれるカフェに行く…

JFL第24節 対 ミネベアミツミFC

みなさん、こんにちは。 鈴鹿の試合の写真を撮っているNカメラマンというカメラマン?がいます。 最近サポーターになった方は知らない人もいるかと思いますが、彼はオフィシャルカメラマンでありながら、中身は普通のサポーターです。 2009年に鈴鹿にチーム…

JFL第23節 対 FCマルヤス岡崎

みなさん、こんばんは。 前節のティアモ枚方戦では、試合前にセブンイレブンで勝った「冷凍白ぶどう」を食べて試合会場に入りました。 これは・・・と思ったのですが、今日は「冷凍白ぶどう」を食べていません。 どうやら、冷凍白ぶどうは勝利に関係なさそう…