VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VCFILMS第2弾 モチベーション上げていこうぜ!

決戦の時まであと3週間! ・・・ながっ! なんか異物感のあったノドも完璧に治り,最近は車の中で「AOcorner」(←最近のお気に入り)を歌いながら発声練習をしているナカニシです。 地域決勝,中津行きのプランは構築できました。 ちなみに,ナカニ…

victorycross FILMS (VCFILMS12)

モチベーションの下がっているみなさん,こんばんは。 いや~,試合が見たいですね。 いや~,プレイしている選手が見たいですね。 全社+地域決勝と,仕事を休んだり家を空けたりするので,何かとフォローが忙しいナカニシです。 全社終了から地決まで約1…

まきた弁天山まつり

サッカーの試合が無くて寂しい思いをしているみなさん,こんばんは。 寂しさのあまり,思わず釣りに行って,完璧なボウズだったナカニシです。 本日は「まきた弁天山まつり」とやらで,チームがサッカー教室をするらしいので,ノボリ旗とちょこっと写真を持…

大分への道

サッカーを愛するみなさんこんばんは。 よくよく考えたら,1ヶ月近くサッカーの無い生活をしなきゃいけません。 うわーーーー。それはきつい。 寂しさ募る秋の夜を,みなさんいかがお過ごしですか? 地域決勝で5ゴールをあげる選手のゴールパフォーマンス…

全国社会人選手権1回戦 対 アイン食品

平成24年10月13日(土)全国社会人選手権1回戦 対戦相手 アイン食品(以下アイン) 場所 八王子上柚木公園グラウンド みなさんこんばんは。 昨日の試合を早くレポートしたかったのですが,1日遅れで更新となりました。 ブログ更新をお待ちいただいて…

東海リーグ制覇記念フットサル大会+お願い

みなさんこんばんは。 愛知・岐阜・三重・静岡の中で,最も強い社会人サッカーチームのサポーターをしているナカニシです。 いうなれば,東海チャンピオンの応援団です。 簡単に言うと,東海制覇の・・・ こんな風に浮かれているのも今日までだ!(浮かれ切…

東海リーグ第12節(最終戦) 対 岐阜セカンド

平成24年10月8日(月祝)東海リーグ最終節 対戦相手 岐阜セカンド(以下岐阜) 場所 大垣南公園グラウンド みなさんこんばんは。もう言葉がありません。 最終戦での1位(岐阜),2位(鈴鹿)の直接対決。 勝てば優勝。引き分けと負けは2位。 いくぜ…

東海リーグ第11節 対 矢崎バレンテ

平成24年10月6日(土)東海リーグ11節 対戦相手 矢崎バレンテ(以下矢崎) 場所 石垣池公園グラウンド 観客 約696人(ナカニシの娘の適当な計測) みなさんこんばんは。 秋晴れの下,快勝をご覧いただいたみなさん,こんばんは。 東海リーグも残り…

選手の退団

みなさんこんばんは。 矢崎バレンテ戦での快勝を信じて,毎夜毎夜良い夢を見るため,ゴールのイメージをしながら寝ているナカニシです。 寝る前にテンションが上がるので,なかなか寝付きが悪くて寝不足です。 10月6日の試合は,F1日本グランプリと完全…

勝負の10月突入!

みなさんこんばんは。 台風の被害は大丈夫でしたか? 今日は何かと大変だったのですが,昨日は運動会だったので,娘の写真とビデオを撮ってきたナカニシです。 そんなこんなでお父さんしている間も,奈良クラブとの試合が気になって気になって・・・。 奈良…