VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第25節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 土曜の夜に深夜バスに乗って,日曜日に試合をして, 日曜の夜に深夜バスに乗って,さて本日のナカニシは・・・割と元気です。 試合の後,深夜バスに乗るまでの少しの時間に,仙台駅前でサポーターの仲間たちとお酒を飲みました。 敗戦…

鈴鹿アンリミテッドのボールピカピカ大計画

みなさん,こんばんは。 本日,公式ホームページに驚きの案内が掲載されました。 「榊 親平サッカー教室」開催!!! https://suzuka-un.co.jp/news/29145/ 榊親平といえば,鈴鹿アンリミテッドにとってレジェンド中のレジェンド。 今なお,チーム最多出場試…

募金活動への協力ありがとうございました

勝利の翌日を爽快に迎えられたみなさん,こんばんは。 ナカニシは昨日の和田篤紀選手のダンスが可愛くて仕方がありません。 勝つって良いですね~。 今回の試合会場で台風被害にあわれた方たちへの募金活動を行いました。 集った金額は, 56,214円です…

JFL第24節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 龍ヶ崎,松江のアウェイ2連戦の時,前日に妻ノリコが「トン勝つ」を作ってくれました。 なので2週連続トンカツを食べました。 前の試合は,「カラアゲ」でした。トンカツと似て否なるものです。 そして,昨日の晩ごはんは・・・「ト…

FOOTBALL SAVES JAPAN(サッカーを愛する人に出来ること)

みなさんこんばんは。 今週の月曜日に試合があって,今週の土曜日に試合があります。 あっという間ですが,この間にチームが内容の濃い練習をしていると思うと(してるはず),ナカニシの血は沸騰寸前です。 それはさておき。 台風19号の被害により,全国…

JFL第23節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 今回の台風19号の被害にあわれたみなさんに,心よりお見舞い申し上げます。 少しでも早く,普段の日常を取り戻せる事を願っております。 さて,ナカニシは,ちょっとした体調不良で,試合終了後にブログを書き始められませんでした。…

注意!試合日程変更

みなさんこんばんは。 「率先避難者たれ!」 と言う言葉を知っていますか? これは大切な大事な防災用語です。 例えば,家にひとりでいるときに地震が起きたらどうしますか? 危険が迫っている時,ほとんどの人は様子を見ようとして動きません。 避難と言う…

秋のイベントシーズン,パート3

みなさんこんばんは。 「寝ても覚めて,鈴鹿だけなのさ・・・」 って,チャントは今のナカニシのことです。 2週間,長い。もうダメだ。 アンリミ成分不足でバイクを盗んで走り出しそうだ・・・。 アンリミ不足のみなさんに,少しだけアンリミ成分の配布があ…