VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました。

みなさんこんにちは。 ナカニシは元々熊本の出身ですので,年末に伯父が郷土の食べ物を送ってくれます。 辛子レンコン,冷凍クジラ,酢だこ,そば粉・・・。 年の瀬ですね~。 2017シーズン最後の今夜は,victorycrossのお知らせです。 鈴鹿アンリミテッ…

負けるな!ガンバレ!中野晃希!

みなさんこんばんは。 年の瀬をいかがお過ごしですか? ナカニシは,TNP(妻ノリコポイント)を溜めるため,せっせと家の仕事をしました。 ワックス,エアコンフィルター掃除,洗車,クリーニング受取り,買い物,ネコのしろさんのお風呂・・・。 年末年…

共に闘える事を誇りに思う(2)

みなさんこんばんは。 最近,いろいろあって,またもや心身ともに,アップダウンが激しいジェットコースター状態のナカニシです。 いやー,いろいろですなー。 年の瀬は総帥も走りますなー。 さてさて,ナカニシ狂喜乱舞の「2018年も共に闘える事を誇り…

共に闘える事を誇りに思う(1)

みなさんこんばんは。 インフルエンザが流行りだしたそうです。 選手のみなさん,くれぐれも体に気をつけて。 疲れを取って,怪我を治して,ゆっくりしつつ,来シーズンの準備を進めてください。 さて,21日の木曜日に,来シーズンの監督が発表されました…

ガンバレ!三浦雄介!

みなさんこんばんは。 心身ともに大変調子の悪いナカニシです。 ナカニシを知っている人なら知っていますが,シーズンオフはだいたいそうなります。 春が待ち遠しいです。 三浦雄介選手(背番号29)の退団が発表されました。 雄介選手と始めて会ったのは,…

大淺行進曲

みなさんこんばんは。 最近,連続でブログをあげているので,「ナカニシさんヒマなんだなー」 と思っているみなさんこんばんは。 12月を表す,「師走」と言うのは,「総帥が走るほど忙しい」という意味ではなく, 「坊主が走るほど忙しい」という意味らし…

ベストイレブンとイベント

みなさんこんばんは。 寒いですね。 選手のみなさんは風邪,引いてませんか? ナカニシの肉体は超合金でできているので,寒さにとても強いです。 今夜もパンダ食堂の駐車場で,夜風に当たりながら,選手のチャントを歌ってきました。 東海社会人リーグのベス…

純平アレアレ!

みなさんこんばんは。 ファン感謝デーの前に,矢野純平選手の退団が発表されていました。 しかし,ナカニシはブログに書きませんでした。 純平との付き合いは7年になります。 いえ,やっぱり8年です。 その純平のブログを書くのに,彼の口から退団の言葉を…

2017ファン感謝デーとサポーターの忘年会

みなさんこんばんは。 機嫌が悪くなったり,超良い気分だったり,ジェットコースターのようにブンブン感情が上下しているナカニシです。 シーズンオフは嫌ですね。 心が乱れます。乱れまくりです。 昨日,鈴鹿アンリミテッドFCのファン感謝デーがありまし…

ライジングサン吉田光!ワイルドキーパー木川渉!

みなさんこんばんは。 ファン感謝デーの前に,選手の退団のニュースがいくつか発表されました。 身を切られるような,さびしい気持ちが胸を締め付けます。 吉田光選手(14)の退団が発表されました。 吉田選手のプレイを始めて見たのは,昨年の秋でした。 …

カキモトケンタ!君と共に闘った日々を忘れない

みなさんこんばんは。 昨日,柿本健太選手の退団のニュースが出ました。 ナカニシは辛くてなりません。 ちょっと・・,かなり悲しいです。 平成27年。 7月の中断期間に鈴鹿に来ました。 当時はブラウブリッツ秋田からのレンタルだったと思います。 ナカニ…

エガちゃんと冨士のアニキの今後に乾杯

みなさんこんばんは。 サポーター忘年会は45名の参加申し込みをいただきました。 昨年の35名を大きく越えて,過去最大規模です。 ナカニシも総帥(幹事とも言う)の役目を頑張りますので,ご協力のほどお願いいたします。 また,2017年間victorycros…

申し込みお待ちしてます

みなさんこんばんは。 先日から,背中がピリピリするな~と思っていたら,現在,ちょっと体温が高く,ちょっと体が動かしにくいナカニシです。 選手のみなさん,サポーターのみなさん,寒くなったり暖かかったり,季節の変わり目ですので,お体大切に。 さて…

総帥散歩 風邪が吹くとバルーンは飛ばない編

みなさんこんばんは。 最近のナカニシはチームのイベントにちょこちょこ行っています。 イベント時に何かお手伝いできないかを考えた結果,とにかく会場で目立つようにノボリを立てています。 それを見た岡田選手が「いつもすみません」と言ってくれました。…

今年も“victorycross大賞”の時期ですね

みなさんこんばんは。 ファン感謝デーと,サポーター忘年会よろしくお願いします。 「ファン感謝デーとサポーターの忘年会 」 https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34184484.html さてさて,そして年末の恒例行事! そうそれが,年間victorycross大…

ファン感謝デーとサポーターの忘年会

みなさんこんばんは。 公式ホームページで,ファン感謝デーのニュースが発表されました。 日時:12月9日(土)13時から 場所:三交スポーツの杜鈴鹿第2グラウンド 今シーズン限りでチームを離れる選手もいます(とても悲しいです)。 来シーズンに向け…

総帥散歩 笑顔の選手に会いに行く編

みなさんこんばんは。 今日会った人に言いそびれましたが,ナカニシの自宅は,フラワーパークから徒歩3分のところにあります。 なので散歩がてら,ひょいひょい行き来してました。 突然いなくなったり,出現したりしましたが,そういう事情です。 本日,鈴…

ご案内と,お礼とお願い。

みなさんこんばんは。 どうも元気が出なくて仕方の無いナカニシです。 どんな感動の物語も,泣けると評判の映画も,テレビで見るサッカーの試合も,ナカニシの心を震えさせる事はありません。 サポーターの心に火をつける方法は,ひとつしかありません。 そ…

地域CLを終えて

みなさんこんばんは。 昨日,地域CLが終わりました。 『 我らの誇り,この街の夢 』 JFLに昇格できなくても,その事になんら変わりはありません。 地域CLの3試合について,いつものテンションで詳細は書けません。 また,ナカニシは評論家ではないの…

地域CL1次ラウンド第3試合 対 松江シティ

みなさんこんばんは。 今日の試合の概略を記録します。 「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」第3戦 対戦相手 : 松江シティFC 本日のスタメン(以後敬称略) FW 7リンタロウ・18近藤和哉 MF 23小西洋平・3藤田浩平・20江頭一輝・22芦…

地域CL1次ラウンド第2試合 対 VONDS市原

みなさんこんばんは。 今日の試合の概略を記録します。 「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」第2戦 対戦相手 :VONDS市原 本日のスタメン(以後敬称略) FW 7リンタロウ・9柿本健太 MF 10堀河俊大・20江頭一輝・3藤田浩平・14吉田光…

地域CL1次ラウンド第1試合 対 サウルコス福井

みなさんこんばんは。 本日、地域チャンピオンズリーグ第1戦が行われました。 対戦相手は、北信越地区のチャンピオン、サウルコス福井(以下、福井と書きます)です。 結果は,前半0-1。後半1-1。結果1-2の敗戦でした。 得点者は,江頭一輝選手(2…

練習試合 対 中京大学サッカー部 そして栃木に向けて。

みなさんこんばんは。 今日,中京大学まで練習試合を見に行ってきました。 選手たちの姿を見て,ナカニシの心身は,一本芯が通ったように,ピシッとなりました。 心を整えるには,選手たちの姿を見るのが一番です。 帰路,約3時間(めちゃくちゃ混んでた)…

11月のカレンダー

みなさんこんばんは。 ナカニシのパソコン机には,卓上カレンダーが置いてあります。 昨年のホームゲームのコンプリートでいただいたものだと思います(たぶん)。 このカレンダーはリバーシブル?で,「字だけの面」と,「選手の面」があるのですが,移籍し…

ご支援ありがとうございます。そして総帥散歩 紅葉を見に行く編

みなさんこんばんは。 最近やっとヒザの擦り傷が治ってきたナカニシです。 栃木に向けで準備を着々と進めています。 心を整えて・・・。 あっちの世界に行かないように・・・。 今年は「梅」の咲く頃に選手が集り始めて,練習試合が始まりました。 その時は…

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ。さあいこうぜ!

みなさんこんばんは。 昨夜の台風の被害は大丈夫でしたか? 今日の練習を見に行ったサポーターの報告によりますと,選手はみんな元気にトレーニングをしていたようなので,大丈夫そうです。 昨日,地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CL)の組み合わせ抽…

全社決勝 対 松江シティ ※(観戦していません)

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドFCは,昨日,全国社会人サッカー選手権大会を優勝しました。 ナカニシは仕事の関係で,準決勝,決勝をスタンドから応援する事ができませんでした。 選手と共に闘えなかった自分に対して,いまだに心がチクチクして…

全社準決勝 対 FC TIAMO枚方 ※(観戦していません)

みなさんこんばんは。 昨日,鈴鹿への帰路に着いたとき,同乗のNカメラマンが言いました。 「この大会の終わらせ方が分からない」 試合が続いているのに,俺たちは何で選手と共に闘わないのだろう。 そりゃ,仕事だけど・・・。 試合を終えた達成感の無いま…

全社準々決勝 対 アミティエSC京都

みなさんこんばんは。 先ほど(19時ごろ)福井より帰宅しました。 明日以降の試合に挑むサポーターの仲間達。 選手たちの応援お願いします。 想いは託してきたというものの・・・ ナカニシは,もうめちゃくちゃ帰るのが悔しかったです。 全社3日目。 準々…

全社2回戦 対 東京国際大学ドリームス

みなさんこんばんは。 今、ナカニシは福井パレスホテルのロビーの片隅のレンタルパソコンででブログを書いています。 どうやら、時間が来れば締めるそうなので、できる限り今日の試合のことを書きます。 夜が明ける。 昨年と比べてよく眠れている。 と言って…