VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

みなさんこんばんは。 総帥と呼ばれる男ナカニシは,年末は大掃除や買い出しを頑張っておりました。 我ながら献身的で運動量豊富なプレイに満足しています。 ちなみに総帥と呼ばれることがありますが,特別偉い人と言うわけではありません。 いうなれば,た…

来シーズンも共に。

みなさんこんばんは。 愛車「ブラックパール号」をピカピカに洗車しました。 中もきれいに掃除したので,いつ何時,地域決勝が始まっても大丈夫です。 年内の公式HPの更新はもう終わったかなー??? と思うので,現時点の選手の状況のまとめです。 年末だ…

新天地でもガンバレ2!

みなさんこんばんは。 地域決勝でTNPを使い果たしたため,年末の大掃除でせっせとポイントを稼いでいるナカニシです。 来シーズンも遠いところまで地域決勝に行かねばなりません。 ナカニシの静かな闘いは始まっています。 さて,昨日もちょこっと書きま…

ハラショー,また会おうぜ!

みなさんこんばんは。 さて,ナカニシがせっせと年末進行の仕事に苦しんでいる間・・・。 たくさんの公式発表がありました。 退団選手,継続選手・・・数々ありますが,今日はたった1人のためだけにブログを書きます。 鈴鹿の中心核。 ハードコア。 佐賀の…

新天地でもガンバレ!!

みなさんこんばんは。 悪い夢にうなされるほど,この時期が嫌いなナカニシです。 サポーターを初めて6年。 12月は別れの季節です。 まずは,選手の退団情報が公式ホームページに載りました。 小橋涼平(6) ディフェンスの選手でしたが,なかなか出番が…

来年も頑張ろうじゃないか,仲間たちよ。

みなさんこんばんは。 先日,FC鈴鹿ランポーレの公式HPに,とある記事が掲載されました。 タイトルは「シーズン振り返り、JFL昇格チーム発表について」と言う記事です。 内容の詳細はまた公式ホームページでご覧ください。 その記事の中で・・・ (抜粋…

セレクションとファン感と新年会と私

みなさんこんばんは。 シーズンオフになって,FC鈴鹿の試合が無くなり,すっかり潤いを失ったナカニシです。 お肌もカッサカサです。 とはいえ・・・何かと忙しいので,いろんなことをしています。 とはいえ・・・頭の中は来シーズンに向けていっぱいです…

総帥散歩 小雪と寒風吹きすさぶ編

みなさんこんばんは。 今日は訳あって,とあるお宅の2階の窓からタンスを3棹はこび出していたナカニシです。 文章にするととてもシュールですが,窓からタンスを降ろす作業はとても大変でした。 と言うわけでナカニシはシュールにタンスを運んだ後,家に帰…