VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう辛島監督。ありがとう高田コーチ

みなさんこんばんは。 今日は,チームから今シーズン最初のお別れのニュースが出ました。 辛島啓珠監督退任のお知らせ http://suzuka-un.co.jp/news/23182/ 昨シーズン途中で小澤監督が解任され,藏川監督代行で全国を戦いました。 実は,ナカニシはそのまま…

補助食・ファン感・忘年会,そしてvictorycross大賞

みなさんこんばんは。 11月27日は,2年前,ヴィアティン三重に敗れた日です。 ナカニシは,ずっとこの日が忘れられませんでした。 そして,11月23日は,鈴鹿アンリミテッドが,JFL昇格を決めた日です。 なので,ナカニシの人生のうえで,この日…

地域CL決勝ラウンド3戦目 対 松江シティ

みなさん、こんばんは。 2013年から約2年間。 鈴鹿の試合で,横断幕の掲出許可が必要になり,AGFのフェンスに横断幕がかけられなかった時期があります。 その際に作ったのが,小さな横断幕です。 全選手を全部出したくて,もし出せなくても棒に結ん…

地域CL決勝ラウンド2戦目 対 FC刈谷

みなさんこんにちは。 今,千葉のホテルでブログを書いているナカニシです。2009年に,名張から当時のランポーレが鈴鹿に移ってきました。FC鈴鹿ランポーレは,その年に初の全国社会人選手権出場(全社)を果たしました。その年の全社は,千葉県で行わ…

我らの誇り,この街の夢

みなさんこんばんは。 私は,地域チャンピオンズリーグを勝利し,JFL昇格を決め(決定の際には電話があるらしい),嬉しさのあまり,ほろ酔いのナカニシです。 今日の試合のブログは,明日1日かけて書きます。 たぶん,最高に楽しい1日になるでしょう。…

地域CL決勝ラウンド1戦目 対 J.FC MIYAZAKI

みなさん、こんばんは。 現在、ナカニシは新幹線の中で、このブログを書いています。 帰宅してから,整理して今夜アップします。 今日、2年りにゼットエーオリプリスタジアムに行きました。 ゼットエーは相変わらず、壁のように高く見えました。 試合の日が…

明鏡止水

みなさんこんばんは。 まずは個人的なお知らせです。 私,ナカニシ! 21日に(適法な)休暇を取りました!!! いろいろ難航しましたが,本日決着です!!! ウラーーーーー!!! 来られない方の分も,想いを全部全部持って,堂々と市原に乗り込みます。 …

地域CL1次ラウンド3戦目 対 バンディオンセ加古川

みなさんこんばんは。 ナカニシが杖のようなものを持っているのに気がつきましたか? アレは,「堀河キャプテントラメガ渡しマシーン」です。 初日から持ってました。それを3日目に使えて嬉しいです。 地域CL1次ラウンド3日目の朝。 夜中に何度も目が覚…

地域CL1次ラウンド2戦目 対 アルティスタ浅間

みなさんこんばんは。 試合後に,コンクリートのうえで月成のビックセーブのマネをしていたため,膝をすりむいて痛いナカニシです。 以前,ネットのマネをした時もすりむいたのですが,それもまた良しです。 地域CL1次ラウンド2日目の朝。 清々しいほど…

地域CL1次ラウンド1戦目 対 J.FC MIYAZAKI

みなさんこんばんは。 岐阜から帰宅したナカニシです。 こうやって,いったん自宅に帰れるのは,とても助かります。 何よりリセットできて,明日に向けて切替ができるからです。 ビジネスホテルだと,ひとりでずっーと,ソワソワしてたかもしれません。 地域…

平常心

みなさんこんばんは。 地域CLに向けて,緊張してきていますか? ナカニシは,鈴鹿の選手たちと共に戦えるのが,とても楽しみでなりません。 先日,チームに補助食を届けました。 ザバスリカバリーメーカーゼリー 108個 100%ジュース 153本 (試…