VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう,そしてガンバレ!

クリスマスが終わり,お正月の支度を始めたみなさん,こんばんは。 妻ノリコと大掃除をしていたら,巨大なゴリラのぬいぐるみが出てきて,ちょっと感慨深いナカニシです。 オリジナルのゴリランは今頃どこにいるのかな~??? 公式HPに退団選手が発表され…

メリークリスマス!

メッリー(溜めて~)・・・クリスマス!!! 今夜,鼻めがねをかけて,クラッカーを鳴らしていたみなさんこんばんは。 サンタの衣装は母の手作り・・・ナカニシ改め三田黒太郎です。 今夜,予告どおりサンタクロースとして,たくさんの子どもたちをドリーム…

イブの夜の奇跡

とってもワクドキなみなさん,こんばんは。 ネコを膝に抱いて縁側で日向ぼっこしていると 「とうさんの背中,すっかり老けこんだね・・・」 と,娘に言われそうな感じのナカニシです。 ガーデンのそばを通ると第3グラウンドに立ち寄り,無人のサッカー場を…

SBH

こんばんは。ナカニシです。 今朝・・・ 日課になっている「鈴ランブログ」を見ると・・・ 世界が揺れました。 鈴ランブログ閉鎖! SBH(鈴鹿バラエティ班)解散! ブログに閉鎖の挨拶と,SBHのメンバーからのメッセージが掲載されています。 http://p…

猪熊,望月,ありがとう。

大掃除にいそしんでいるみなさん,こんばんは。 入浴を異常に怖がるネコ(しろ)を飼っているナカニシです。 先日は鈴ランブログで森本選手退団のニュースを知ったのですが,それに続き今度は公式HPで さらに退団選手が発表されました。 猪熊 寛太選手(1…

ありがとう森本一樹!

みなさんこんばんは。ナカニシです。 先日の鈴ランブログに,森本一樹選手(4)の退団の記事がありました。 森本選手と初めて会ったのは,静岡県のゆめりあグラウンドで行われた,芙蓉クラブ戦でした。 途中入団の彼は,まだ登録が済んでいなかったため,ベ…

紅白戦

北は北海道から南は沖縄まで,地球上で夜になっているみなさん,こんばんは。 朝になっているみなさん,おはようございます。 今夜も元気いっぱいでブログを書いている中西です。 シーズン報告会から一夜明けて,本日は紅白戦。 気分的には今日から新シーズ…

新監督記者会見+シーズン報告会

更新が遅くなり,「ナカニシのヤローは何してるんだろう」と思っていた皆さん,こんばんは。 すみません,特に何もしてませんでした(ペコリ)。 しいて言うならネコと遊んでいました(ペコリ)。 さて,本日はFC鈴鹿ランポーレシーズン報告会!!! さら…

記者会見の質問募集

みなさんこんばんは。 モンスターハンター3を発売日にゲットし,寂しさを紛らわせるため,しばらく狩りに夢中になる予定のナカニシです。 ・・・ウソです。 年末の大忙しで,今夜も遅くまで仕事してました。トホホ~。 みなさん,「キンさばっ!!~近所の裁…