VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦開始

みなさんこんばんは。 FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossのナカニシです。 ついに今週末から公式戦が開始します。 三重県社会人選手権準々決勝 日時:4月5日(日)11:00から。 場所:三交スポーツの杜(スポーツガーデン)第1グラウ…

日曜日は最後の練習試合アルテリーヴォ和歌山戦

みなさんこんばんは。 今日の今日まで年度末で超忙しかったのに,やっとこさっとこ休暇を取り,明日から家族旅行に出かけるナカニシです。 下の娘が小学校を無事卒業し,卒業旅行という名目ですが,本当は「TNP大感謝祭」です。 今週日曜はアルテリーヴォ…

背番号と日程発表。(追記)第5節 ホームFC刈谷戦の日程は未定です。

みなさんこんばんは。 年度末で何かと忙しいのですが,シーズン開始が迫ってきてそれどころでは無いナカニシです。 シーズンが始まる直前の,このソワソワ感が嫌いではありません。 さて,新体制発表会の際に,選手の背番号と日程が発表されていました。 1 …

新体制発表会+横断幕のお願い

みなさんこんばんは。 ついについにパソコンが直ったナカニシです。 思い返せば2月からパソコンのスピードを上げようとしてメモリをいじくり,そしてハードディスクが壊れ,ついでだからとCPUを交換し,アップデートで失敗して・・・。 なにはともあれ,…

練習試合三昧

みなさんこんばんは。 先週,今週,来週と予定が盛りだくさんで,「なんか春になったなー」と感じているナカニシです。 さて,土曜日は三交スポーツの杜第3グラウンドで,FC鈴鹿と同志社大学との練習試合を見ました。 今年の練習試合は雨が多いですね。 …

風化させてはならない。

今日は3月11日です。 4年前のこの日,東北地方で大きな地震がありました。 4年前の地震の時間,ナカニシは仕事をしていました。 大きな揺れでしたが,しばらくして収まってホッとしたことを覚えています。 震源は東海地方のどこかだろうと思いました。 …

プロジェクト2015第2弾「横断幕の言葉募集!」

みなさんこんばんは。 演劇と,教会でのお祈りと,マラソンに興味があるナカニシです。 なんか???ですが,簡単に言うと,まー,いろいろ盛りだくさんの週末でした。 土曜日は大事な用事があったため,練習試合を見に行けませんでした。 でも,仲間のサポ…

新入団選手。共に闘いましょう!

みなさんこんばんは。 冷たい雨に打たれて風邪をひいていませんか? ナカニシは少し寒気がしましたが,筋トレして吹き飛ばしました。 先日のサポーターズミーティングで今シーズンもvictorycrossの代表としていただきました。 ナカニシは,毎年のサポーター…

サポーターズミーティング+三重県サッカーサポーターズ会議

みなさんこんばんは。 寒かったり暖かかったりしてますが,体調崩していませんか? ナカニシはと言いますと,いたって健康なのですが,いまだ肉体は改造されていません。 本日9時30分より,三交スポーツの杜スポーツマンハウス内の会議室において,201…