VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンラスト写真展

ブログをご覧のみなさん,最近ご無沙汰しています。 シーズンが終わってから,ずっと呆けているナカニシです。 ぼ~~~~~っ。 火曜日からチームのほうも練習が再開したようです。 来シーズンに向けて,そしてJへ向けて頑張ってほしいと思います。 秋のvi…

入会のご案内

ブログをご覧のみなさん,シーズンが終わりましたが,お元気ですか? 試合が終わってしばらくたって,じわじわと実感がわいてきました。 シーズンが終わったのですね・・・。 今週末の試合の準備をしなくて良いのですね・・・。 ナカニシは全然元気ではあり…

東海1部リーグ 対 藤枝市役所

平成22年10月17日(日)東海リーグ最終戦 対戦相手 藤枝市役所 場所 石垣池グラウンド 観客 400人ぐらい? ブログをごらんのみなさん。FC鈴鹿を愛するすべての皆さん。 こんばんは,サポーターズクラブvictorycrossのナカニシです。 今日は,今シ…

年間victory cross大賞とは?

最近,朝晩寒いですね~ 選手のみなさんは風邪ひいてませんか? ナカニシは相変わらず絶好調の日々を暮らしています。 みなさんこんばんは,最終戦と言う言葉を聞くと,『キュン』 と胸が締め付けられるようになるナカニシです。 泣いても笑っても今シーズン…

F1クリーンアップ大作戦

victory crossブログをごらんのみなさん,こんばんは。 本日(正確には昨日)39歳になったナカニシです。 嬉しいことに,たくさんの選手から誕生日を祝福してもらいました。 感無量です・・・ 本日は,鈴鹿サーキットで行われる,「F1クリーンアップ大作…

東海1部リーグ 対 中京大学

平成22年10月10日(日)東海リーグ 対戦相手 中京大学 場所 石垣池グラウンド 観客 約250人 ブログをごらんのみなさん。更新が遅れてすみません。 実はナカニシ,今日(10月11日)39回目の誕生日を迎えます。 で,今夜は家族で誕生パーティー…

二瓶翔太選手に幸あれ!

ブログをごらんのみなさん,こんばんは。 いつも忙しいのですが,最近はとあるイベントのため,さらに何かと忙しいナカニシです。 さて,帰宅してネットをチェックしていると,公式HPに選手退団のニュースが!! なんと二瓶翔太選手(31)が退団するとの…

東海1部リーグ 対 マルヤス工業

平成22年10月3日(日)東海リーグ 対戦相手 マルヤス工業 場所 中京大学グラウンド ブログをごらんのみっなさ~ん,こんばんは。晴れ男のナカニシです。 ブログのアップが遅れてすみません。書くことが多すぎて困ってました。 土曜日に東海リーグの優勝…

必晴祈願

ついに10月がやってきましたね。 この月でシーズンが終わると思うと・・・ ナカニシはどうやって春まで暮らせばいいのでしょう(涙)。 いやいや,まだシーズンは終わっていません!!!! 残り3戦! やり残したことがないように,全身全霊で応援したいと…