VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦から一夜明けて・・・

みなさんこんばんは。 最終戦が終わり、日が明けました。 まだ、最終戦の余韻が残っていて、不思議な感じがします。 シーズンオフとなりました。 ナカニシは、この年末年始の間に、TNP(妻ノリコポイント)を最大限に獲得して、来シーズンの戦いに備えます。…

JFL第30節 対 ラインメール青森

みなさん、こんばんは。 みなさん、試合後にくっぴーに言われた通り、美味しいお酒を飲んでいますか? それとも、美味しいフルーツを食べてますか? 現在、ナカニシは今日の試合を振り返って、ニンマリしています。 ニンマリというのは、なかなか表現しにく…

JFL第29節 対 高知ユナイテッドSC

みなさん、こんばんは。 日曜の夜は高知に宿泊し、月曜に帰宅しました。 ちょっとブログが遅くなってすみません。 高知からの帰路の所要時間は、だいたい6時間くらいです。 ナカニシの頭の中の90%は、選手たちの事を考えていました。 (残りの10%は優しさ…

JFL第28節 対 ヴィアティン三重

みなさん、こんばんは。 今日はヴィアティン三重と対戦し完敗でした。 点差は0対1ですが、もっと差があったように思いました。 鈴鹿は4連敗です。 4試合して1点しか取れませんでした。 今シーズンの残り試合は2試合です。 選手たちは落ち込んでいるでしょう…

年間VictoryCross大賞と、サポーター忘年会

みなさんこんばんは。 ナカニシ家には、娘が10年ほど前に拾ってきたネコの「しろ」が住んでいるのですが、たまにヒゲが抜けて落ちてる時があります。 このヒゲを拾った時は、必ず勝利しています(1本につき効果は1回限りらしい)。 鈴鹿は3連敗しました。 な…

JFL第27節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさん、こんにちは。 サッカーというスポーツは、「常勝」や「最強」になることが難しいスポーツだと思います。たぶん。 11人対11人で、1つのボールを追うのですから、1試合の中で何度も流れが変わります。 だからこそ、雰囲気やモチベーションなどの目に…

新株主と、選手へのリスペクトについて

みなさんこんばんは。 鈴鹿ポイントゲッターズの運営会社の株主が変わりました。 つまり、チームのオーナーが変わりました。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 昨年末はめちゃくちゃでした。 三浦監督のパワハラ。 …